情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 爆転 > 超爆裂!大逆転アフィリエイト (2) Q&A




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/10/01 ]

情報商材 超爆裂!大逆転アフィリエイト (2) Q&A 

「爆転」の購入を悩んでいた私が
その当時、疑問に思っていたことを
現在「爆転」を実践中の私が回答します^^;

①「爆転」とはそもそも何?

体操選手のするアレではありません。
「ブログで稼ぐ」ためのノウハウが全て詰まった情報商材です。

②具体的にはどうやって「稼ぐ」の?

「情報商材をブログでレビュー」して「稼ぐ」ことを
主眼としていますが情報商材に限らず全ての
ブログアフィリエイトに利用・応用できます。

③ブログを作成したことのない初心者でもできるの?

できます。

特典(付録)として
無料ブログ作成方法を懇切丁寧に
図解したレポートがついてきます。

また、レビューブログを作成する前に
ウォーミングアッププログラムが用意されており
そのプロセスでブログ作成方法からアフィリエイトの基本までを
きっちり学べるようになっています。

私見ですが
ブログやアフィリエイトの経験者よりも
クセやこだわりがない分理解がスムースになると思います。

④どのくらいの期間で稼げるようになるの?

爆転では

一応のレビューブログ完成のメドを3ヶ月に設定しています。

ブログを作ったことのない初心者の方の場合は+1ヶ月で4ヶ月です。

⑤毎日ブログを更新しないといけないの?

爆転のキモの1つと思っているのですが

3ヵ月後に目指しているのは
ほぼ「ほったからしで稼いでくれるブログ」ということです。
それまでは毎日の更新を強く推奨しています。

⑥サポート体制は?

購入者専用の
「爆転サポートフォーラム」が設けられています。
フレンドリーな雰囲気で活発に質問、意見交換がなされています。

私からは
個別にメール&スカイプサポートで対応させていただきます。
フォーラムで聞き難いこと等は私にお任せください^^


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト




当ブログからの爆転購入者限定特典

【期限なしサポート】
※メールサポート
※スカイプ&ヤフーメッセンジャーサポート

【A特典-PDFファイル(全て再配布権付)】
下記の中から1つお選びください。
1.3時間で作成したサイトが毎月11万円を生む資料請求アフィリエイトサイト作成方法!
2.【ヤースー】売上UPの秘訣 16連発

【B特典-ツール系(全て再配布権付)】
下記の中より5個お選びください。
1.自動ステップメールステップ君
※段階を踏んだメール自動配信が可能
2.メール監視ソフトマジカルメール番人
※メールサーバーを監視し指定キーワードを含むメールが届いた時通知してくる
3.短縮URLソフトすっきりアフィリン君
※長いアフィリエイトURLを短縮してくれるツールです
4.ザ・メールサンダー
※メール自動一斉送信ツール
5.SEOチェッカーズバリ今何番?(Yahoo!版)

※あなたのサイトが特定カテゴリで現在何位であるかをワンクリックで一発表示
6.e-mailプロテクター
※大切なメールアドレスを自動収集ソフトから守ってくれるツール
7.トランジッション・ADs・ジェネレータ
※クリック率向上に効果を発揮するツール
8.356WebTemplates
※プロデザイナー作成のHPテンプレート集365種類
9.ファビコン・クリエイター
※日本語の解説ビデオ付き

【C特典-PDFファイル(全て再配布権利付)】
下記の中から10個お選びください。
1.売上を倍増させる7つの顧客心理 BY ヤニクシルバー
2.ヤニクシルバーの100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実
3.図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!
4.メーリングリストの真の実力を解き放つ
5.キラーセールスレター
6.アフィリエイト起業 ★高額報酬への道★
7.アフィリエイトノウハウSEO!!アクセス数(トラフィック)を上げ売上を数倍にする方法!
8.アフィリエイトで気をつける3つのポイント
9.アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!
10.アメリカ最先端SEO対策5冊セット
11.どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?
12.インターネットで失敗することが出来なくなる
13.他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ

申請に関してはこちら


これ以外に爆転の購入者特典も盛りだくさんです。
詳しくはセールスページでご確認ください。

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


スポンサーサイト

ども、レビュオタです。

爆転は売れてますね。

私のブログからも
コンスタントに売れ続けていますよ^^

それだけに質問も多いです。


では応援ポチ☆
[ 2007/10/01 12:19 ] [ 編集 ]

Q&A

こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

Q&A形式で
分かりやすいですね

私も
この形式で
レビューしてみようかなぁ


画策中ですw


それでは
応援ポチッと
していきますっっ
[ 2007/10/01 18:51 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、こんばんわ、北斗です。
メールの方送っておきました。

もう、買われたんですか?


いよいよ、レビュー記事ですね。
頑張ってくださいね。

応援してます♪

[ 2007/10/01 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>レビュオタさん

こんにちは^^

>>私のブログからも
>>コンスタントに売れ続けていますよ^^

コンスタンチヌス帝ですか・・いいな。
みなさん自信を持ってオススメしている理由
が、購入してみてわかりましたよ。

私も追いつけ追い越せで頑張りまーす。


>ヒロさん

さきほどは大変失礼をば致しましたm(。_。;))m

ボケボケしてますので、またいつやらかすか
私自身、心配です^^;

なんとか大目に見てやってくださいまし。

>北斗さん

あいやー。
済みました(笑)

まだ届いてないですが
明日あたりから早速実践してみますね。

北斗さんのように早く画像アップしたいです(笑)


-----------------------------------
皆様、いつもご訪問有難うございます。
とても励みになります^^
-----------------------------------

[ 2007/10/02 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/21-c437dd2b






