情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > アクセスアップの一つの方法




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/10/04 ]

情報商材 アクセスアップの一つの方法 

単に
アクセスカウンターを回すだけ
PV広告の為に回すだけ

あまり濃いアクセスを増やす為の
手段としては評価が高くないように
思われていますが
私はそれなりの効果アリと考えています。
トラフィックエクスチェンジです。

私がオススメしている「爆転」にも
○○○○効果として解説がありますが
その手段はやや手間のかかるものです。


トラフィックエクスチェンジは
ただサイト登録して回しておくだけです。

私の愛用しているオレンジトラフィックでは
20秒閲覧で1日1,000強のアクセスが稼げます。

当然、ほとんどの人はじっくり閲覧する
ということはしないと思いますが
毎日毎日繰り返し流される中で
無意識のうちに覚えさせられてしまう
ということは大いにありえます。

このブログは
情報商材のレビューブログですが
閲覧した人がたとえそのとき
「情報商材」に興味がなくても

なにかのきっかけで興味を持った時に
ふと思いつくのがもしこのブログだったら・・

自分でも回しておけば
獲得したサーフポイントで無限に
回すことができますし
より効果を狙うならPTCという手もありますね。



このオレンジトラフィックですが
実はSEOに絶大な効果を発揮する
ある秘密があるのですが
残念ながらここでは書けません。

なぜなら、このブログをオレンジトラフィック
で回しているからです(笑)

といっても
よく読めばサイトに説明がありますが・・^^;



情報商材レビューカートTOPへ
スポンサーサイト

ゆば汰 さん,こんばんは!
masaru です。

実は私も時々
オレンジで回したり
他のところで回したりしています。

応援済みです。
[ 2007/10/05 20:51 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、ども北斗です。
TEは私も使用しています。

潜在的な顧客も
何人かは集めれ
そうですしね。

オレンジトラフィックは
知りませんでした。
登録してみます。

SEOにも
強いみたいだし^^


応援していきます♪
[ 2007/10/06 00:54 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます^^

>masaruさん

こんにちは。

実は私が情報商材に興味を持ったのも
masaruさんがあるオートサーフで回されて
いるのをずっと見続けていたからなのですよ。

私も今同じことをしようとしています(笑)

>北斗さん

こんにちは。

オレンジトラッフィクはピカイチですよ。
換金もできますしね。

例の商材実践2日目ですが
ようやくアクセスが集まりだしました。
このままうまく軌道に乗ってくれたら
いいのですが・・
またメール差し上げます^^

------------------------------------
いつもご訪問&コメントいただき
感謝です。励みになります!
------------------------------------
[ 2007/10/06 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!ゆば汰さん

トラフィックエクスチェンジはまだつかったことですが

一度使ってみようかなって思ってます(^-^)

応援(^-^)
[ 2007/10/06 20:01 ] [ 編集 ]

ゆうきさんへ

ゆうきさん、こんばんは^^

フォーラムの方でお名前拝見しておりました。

オレンジトラフィックは
回している限り1~2サイト程度なら
消費ポイントより獲得ポイントが上回りますから
オススメです^^

応援、ありがとうございました!
[ 2007/10/07 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/23-0ac29f47






