情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート アフィリエイト全般 > アフィリエイターの危機!?私の体験したネット上の恐怖




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/10/18 ]

情報商材 アフィリエイターの危機!?私の体験したネット上の恐怖 

ある大手ASPのクリック報酬型広告を
自分のブログに貼り付けていた友人が
換金拒否、アカウント削除の憂き目にあいました。

同一IPから過度のクリックがあったようで
善意の誰かが、訪問する度に良かれと
思ってクリックしていたようです。

アドセンスに限らずクリック広告を
コミュニケーション型ブログに設置するのは
自重したほうがベターかもしれません。

2007年10月1日より
日本アフィリエイト・サービス協会
不正会員の情報の共有を始めたことは
ご存知だと思いますが

今後提携ASP1社からアカウント削除
を受けてしまうと下記ASP全てから
排除されるという可能性が高くなります。

-------------------------------------
株式会社アドウェイズ(JANet)
株式会社インタースペース(アクセストレード)
株式会社ウェブシャーク(電脳卸)
株式会社トラフィックゲート
バリューコマース株式会社
株式会社ファンコミュニケーションズ(A8.net)
リンクシェア・ジャパン株式会社
-------------------------------------

各社の利用規約の遵守は当然ですが
今後は全て一番厳しい規約を基準にして
アフィリエイトしていく方が安全のようです。

中でも厳しいとされる最大手のA8.net

AS会員としてのルール ~禁止事項について~

●過度の自己アフィリエイト
●広告素材の改変
●登録外サイトへの広告掲載
●終了プログラムの広告掲載

は特に留意が必要かと思います。

×アフィリエイトリンクを短縮URLにする
×リードメールなどへ広告出稿する
×登録していないメルマガに掲載する
×ほったらかしブログで広告のリンク切れ

仮に不正会員扱いを受け、上記ASP全てで
アフィリエイトできなくなったら・・・

考えただけでも恐ろしいですね。


本年5月に実際に戦慄の恐怖体験をされた
ジュジュさん渾身のノンフィクションレポートです。

私なら間違いなく立ち直れないでしょう・・・

無料です⇒
アフィリエイターの危機!?私の体験したネット上の恐怖

↑「ブロぞう」からダウンロードは提供者・スポンサーと
 その他2つ以上のメルマガの購読が必要です。



強権的な大手ASPのやり口には
文句のひとつやふたつ言いたくなりますが・・

じゃあ、ひとつだけ^^;

広告主の承認率が異常に低いことを
把握しておきながら、それを黙認し
アフィリエイターに開示しないのは
なんとかしていただきたいですね、はい。

無料レポートの質問もお気軽にどうぞ⇒メールフォーム



情報商材レビューカートTOPへ
スポンサーサイト

こんばんは斎藤です(^-^)

ゆば汰さん
自己アフィリエイトは
これから
危険になるかもしれませんね

A8などでアフィリエイターやる人はですけどね

でも健全化でゆえば
いいことですけどね
応援(^-^)
[ 2007/10/19 03:14 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん^^ 麻衣です。

ASPの規制が厳しくなってきましたね^^;

WIN-WINの関係を崩さなければ問題ないんでしょうけど、、

なんにしても、相手が嫌がる事はしない!
これが一番ですね^^

応援ポチッ!!
[ 2007/10/19 13:09 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ほんと、最近はASPが
厳しいですよね。

報酬が高いキャッシング系は
ほとんど承認されないので
気を付けた方がいいです^^;

応援♪
[ 2007/10/19 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ASPも
アドセンス並みに
厳しくなっていくかもしれませんね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/20 01:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>ゆうきさん

こんにちは^^

自己アフィリエイトは
そうなるでしょうね。
する人は鬼のようにしてるんだろうな、
ということが想像できます^^;

>>でも健全化でゆえばいいことですけどね

ホントにそうですね。
広告効果が向上すれば長期的には
我々にも還元されるということですからね。

応援ありがとうございました!

>麻衣さん

こんにちは^^

>>WIN-WINの関係を崩さなければ問題ないんでしょうけど

ですね。
自分さえよければというのは
戒めねばなりませぬ。

あと、やはり「知らなかった」ということを
なくさないといけないですね。

応援ありがとうございました!

>北斗さん

こんにちは^^

承認されないのは・・広告主か、
はたまたASPか・・
この状況でポイントサイトをさらに
経由すると・・と最近考えるようになりました^^;

応援ありがとうございました!

>りばぁさん

こんんちは^^

厳しくなるのは致し方なしとしても
事前告知はせめてして欲しいですね^^;

クリック広告なぞ本人に悪意がなくても
貶められることがありますからね。

応援ありがとうございました!

-----------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
これを励みに記事更新に勤しみます
-----------------------------------
[ 2007/10/20 07:54 ] [ 編集 ]

おはようございます

ジュジュです。

レポート紹介どうもありがとうございます。
めちゃくちゃ勇気がいるレポートでした。
恥ずかしい部分さらけだしちゃったもんだから、今急いで服着ているところです。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
[ 2007/10/21 09:20 ] [ 編集 ]

ジュジュさんへ

こんばんは^^

いや、感服しましたです。

私なら間違いなくアカウント削除の
時点で廃人と化して永遠に立ち直れて
ないでしょうね^^;

よくぞレポートまで刊行されました。

服を着て暖かく過ごしてください^^

応援ありがとうございました!
[ 2007/10/21 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/34-6785a0a4






