情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 タイムシフトアフィリエイト > タイムシフトアフィリエイト




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/06 ]

情報商材 タイムシフトアフィリエイト 

アドセンスの無料レポートをたくさん紹介したので
折角だから手持ちのアドセンス商材も紹介しようと
思っていた矢先に運命の商材?に出会ってしまいました。

本編がPDFファイルで5章に分かれており
「1章から順に読み進めてください」の通り

第1章「ロケットスタートパッケージ」
読んでいきなり・・・た・ま・げました
*こばやんさんの商材じゃないですよ^^

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト



作者さんいわく「この章はオマケ」だそうですが
もし私がこのノウハウを知っていて情報として
売れるとわかっていても絶対に売りません^^;

まさに秘法で秘宝が獲得できてしまいます。
なんとも文章では形容し難いのですが・・

例えるなら

人里離れたところに果樹園があって
実がなっているのですが誰にも知られることなく
落ちて拾われることなく腐ってしまう・・・


そんな桃源郷の具体的な探し方と場所を
この第1章は教えてくれるのです。

早速、実践して1時間ちょいで2個の熟れた
実を採ることができました^^v

・・と書いてもやっぱり
なんのことか私にもよくわからないので^^;
気になる方はメールくださいませ。
もう少しマトモな回答ができるかと思います。


さて、この「タイムシフト・アフィリエイト」ですが

*メインターゲットは

「アフィエイトでなかなか成果があがらない初心者の方」

「気付いたらノウハウコレクターになってしまっていた方」

*目的とするところは

「そういった方達を救済し
最短の道のりでサイトアフィリエイトで稼ぐようにすること」

*章立て構成は

①【ロケットスタートパッケージ】
②【物販アフィリエイト編】
③【PPCアフィリエイト編】
④【情報商材アフィリエイト編】
⑤【SEO編】
-----------------------------------
⑥【テンプレート解説マニュアルSeeSaa(さくら)版】
⑦【テンプレート解説マニュアルBlogger版】


第1章の「ロケットスタートパッケージ」があまりにも
鮮烈で刺激的だったのでそのあとの章がどうなるのか
興味津々だったのですが、その中身は・・・

超正攻法+オリジナル手法満載

各章ごとに別の商材といってもよいくらいの
ボリュームがあり、私は大満足しました。

次回のレビュー記事では

【物販アフィリエイト編】と「インスタントブログアフィリエイト」

【情報商材アフィリエイト編】と「爆転」

との比較、検証もおこないながらもう少し
突っ込んだレビューを書いていきたいと思います。

文句なしでオススメです。

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




私がなぜこの「タイムシフトアフィリエイト」を
購入したかと申しますと

「ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!
"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!」

という資料請求アフィリの優良商材を発刊された
たみさんという方が推薦文を書かれていたという
のが一つの理由にあります。
この商材も王道の正攻法マニュアルでした。


「タイムシフトアフィリエイト」の作者、エフウッドさんは
プロの個人サイトアフィリエイターで現在もかなりの
実績をあげてらっしゃいます。


はっきり申しまして、エフウッドさんがここまで
ノウハウをさらけ出す必要性は全くないのです。

読んでみるとわかりますが文章の節々に
稼げないアフィリエイターへの思いやりが感じられ
渾身の力で書かれた全力投球商材だということが
しっかり伝わってきました。


よってこの作者さんは信頼できる=オススメ商材
という結論にいたりました。

暫定評価=91点

関連レビュー記事一覧

質問等ございましたらなんなりとお気軽にどうぞ^^

⇒メールフォーム

購入者特典はこちら

⇒通常特典に加えて、たみさんの

「3時間で作成したサイトが毎月11万円生み出す!
資料請求アフィリエイトサイト作成法」を差し上げます。

⇒さらに、アベマユさんの

「ホームページやブログに使える画像素材185点」
(再配布権付)を差し上げます。この商材と相性が良いです^^


スポンサーサイト

ロバート王子です。
最近、リアル仕事が忙しく
サボリ気味です。
今日は遊んでました。

また来ます。

応援!!
[ 2007/11/06 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ジュジュです。

Σ(σOσΣ)オオオ!
早速、実践したんですね~?
私は、まだ、腐った果実を見つけるまでたどり着いていません。
というより、宝の地図を手に入れたばかりで・・・

がんばろ。
応援ボチ♪
[ 2007/11/06 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪研究屋のらねこです!
この名前どっかで見たことあるなーって思ったら
小雪さんのメルマガにも書いてありました!

すごくいいみたいですね!
読んでみようかな・・・

応援ポチっとな!
[ 2007/11/06 23:19 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

タイムシフト、すでに様々なブログで
絶賛されていますね。

新たなる王道商材の
誕生ですかね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/06 23:51 ] [ 編集 ]

ども、レビュオタです!

この商材インフォトップで今2位とか
ですよね。

気になってました^^


では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
[ 2007/11/07 01:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。つかさです^^

訪問、コメント
ありがとうございます^^

かなり評判の良い商材ですね^^
気になります^^;
応援です^^/
[ 2007/11/07 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!斎藤です!


買われたんですね!
SEOの部分すごくきになっていますよ


それでは
またきますね!
応援(^-^)
[ 2007/11/07 12:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

あゃです。



更新前の訪問です。
更新は11時30分にする予定です。
そのころきてくださいね。

この商材やっぱり有名になって来ましたね。

有名な方から大絶賛ですね。

でも私には値段が・・・

今日も応援しますよ。
[ 2007/11/07 16:39 ] [ 編集 ]

ともともです。

タイムシフトですか・・・。

はじめて知りました。

ちょっと研究してみようかな?

今頃ですが、爆天の動画を紹介してみました。

ぜひ、見てください。

ランキング犬(ポチ)!!

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/
[ 2007/11/07 16:56 ] [ 編集 ]

ゆば汰
さん、こんばんは、北斗です。

この商材はとても売れてますね。


ゆば汰
さんも大絶賛ということも
あって気になりますね。

応援していきます♪
[ 2007/11/07 18:27 ] [ 編集 ]

マスターです!
他の商材と比較してみるのは
面白いですね☆
応援♪
[ 2007/11/07 22:26 ] [ 編集 ]

突然のコメントお許しください。

情報商材のノウハウレポートを運営しています、
インフォライダーと申します。

ハードなジャンルとわかっていて参戦中です!

単純におバカなワ・タ・シ(*^v^*)/

稼げて、お仲間もたくさん出来てしまう
ブログアフィリの世界って最高です。

もっとたくさんのお仲間と出会いたくて
訪問させていただきました~~

それでは!ε=ε=ε=ε=
応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチッ凸!

どうぞよろしくお願いします。

◆ちょっと耳寄り情報を入手しましたのでよろしかった
 らどうぞお立ち寄りください。


情報商材インフォライダーでした┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2007/11/07 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました^^

>ロバート王子さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

リアル仕事、お忙しいのは何よりです^^
あっちのほうの練習は進んでらっしゃいますか?

いよいよですね!

応援ありがとうございました!

>ジュジュさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

腐った実じゃなくて熟れた実ですね(笑)

いろいろ実践したいこと山盛りで困っちゃいます^^;

応援ありがとうございました!

>のらねこさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あら、小雪さんもプッシュですか。
キャパシティが広いですね~。

私の中では久々の当たり商材です^^

応援ありがとうございました!

>りばぁーさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

そうですかあ・・
やはり絶賛しますよねえ・・

王道商材になる可能性大ですね。

ただあまりにも内容が多岐に渡っているので
焦点がぼやけてしまうきらいはありますね。

応援ありがとうございました!

>レビュオタさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

インフォトップ第2位ですか!

アフィリエイトして言うのはなんですが
あんまり売れて欲しくないです^^;

応援ありがとうございました!

>つかささん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

日8と爆転だけで充分だと思いますよ(笑)

商材アフィリは上の二つとはまた違った
内容です。追ってレビューします。

応援ありがとうございました!

>ゆうきさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

SEOですか!

目の付け所が違いますね^^

SEO編も良いです。
追ってレビューします。

応援ありがとうございました!

>あゃさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

一番のりでコメしましたよ^^

そうですね。
内容は置いておいても
絶対的な価格は安いとは言えませんからね。

応援ありがとうございました!

>ともともさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

爆天ですか・・なんだろ?

あとでお伺いしますね。

応援ありがとうございました!

>北斗さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

そうなんですよ。
そろそろ商材のレビュー始めようとしたところ
だったので渡りに船です^^

北斗さんならインスタント加速されること
間違いなですよー( ̄∀ ̄*)

応援ありがとうございました!

>マスターさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

はたして1本の商材対1章の商材対決が
できるかどうか・・

応援ありがとうございました!

>インフォライダーさん

こんばんは^^

ご訪問&コメントいただきありがとうございました。

耳寄り情報ですか・・(▼∀▼)
是非、お伺いさせていただきます。

応援ありがとうございました!

---------------------------
いつもありがとうございます。
励みになります!!
---------------------------
[ 2007/11/07 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/48-07e4096a






