情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 タイムシフトアフィリエイト > タイムシフトアフィリエイト②物販アフィリエイト編とインスタントブログアフィリエイト比較




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/07 ]

情報商材 タイムシフトアフィリエイト②物販アフィリエイト編とインスタントブログアフィリエイト比較 

この「タイムシフトアフィリエイト」
あまりに内容が濃くまた多岐に渡って
いるので分割してレビューしたいと思います。

今日は「物販アフィリエイト編」です。

物販アフィリエイトの教科書
「インスタントブログアフィリエイト」
(以下インスタントブログ)の最大の売りは

稼げる物販ブログが短時間で簡単に作成できる

という点にあると思います。

会社の通勤時間に、家事の合間に、
ふと、ひらめいたキーワードを使って
どんどんブログを量産していくと・・

「あとはほったらかし」で稼いでくれる

実践してある程度ブログを量産された方の
多くが実感していることだと思います。

今でももちろん通用する手法であり
とても優れた商材に変りはありません。


ただ作ったブログが未来永劫稼いでくれる
という考え方はあまりに都合のよい話で

当然、商品のリンク切れもおこしますし
作ったブログの何割かがいつまで経っても
稼いでくれないということも起こりますよね。


それを百も承知で量産していくのがこの
「インスタントブログ」の手法なので
欠点とは言えないのかもしれませんが

その部分すら補ってあまりあるのが

「タイムシフトアフィリエイト」なのです。


ブログを作成したけれどもハズレだった・・
ということが限りなく少なくなります。

というかハズレようがない手法です。
単品の商品ブログに関しては。

そのかわりインスタントブログよりも
1手間、2手間作業量は多くなりまし

ある程度の頻度で更新作業というのは
必要になってきます。

あまり詳しくは書けませんが・・
「無限ループ手法」・・
と勝手に名付けます(笑)


非常に論理的に検証された納得の手法です。
読まれた方は皆一様に膝をポンと叩かれることでしょう^^


もう一点。
キーワードに関してです。

どれだけブログ作成が簡単だと言っても
キーワード(商品)が決まらなければ
物販ブログを作成することはできませんよね。


「タイムシフトアフィリエイト」はその点も
きっちり解説がされています。

あまり詳しく書けませんが・・
「チャート式キーワード選定法」・・
と勝手に名付けます(笑)


「キーワードは何でも良いですよ」
と言われてしまうと初心者の方は逆に
戸惑って選定できないことが多いようです。


私自身もそうでした。

なぜならば「どれが稼げるキーワード」なのかを
先に考えてしまうからです。

そのあたりの克服を
大雑把に違いを書くとこういうことかと思います。

「インスタントブログ」は量でカバー。
「タイムシフトアフィリエイト」は選択性でカバー。

※簡易比較

*即効性
ノウハウで共通点があるので同点としますが
タイムシフトのロケットスタートを利用すれば
・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


*作業量・時間
当然やればやるだけ成果アップということで
単純比較は難しいですが、「最短の時間で
稼げる」という点ではインスタントに長あり。


*効果持続性
タイムシフトはある程度の更新で効果が続く
ように工夫された手法です。
インスタントは単発でマチマチですが工夫
次第で効果が持続できるようにはなります。


もしあなたが
ブログ作成を含めて全くのゼロから
物販アフィリエイトを始めてみようと
考えているならば迷わず
インスタントブログアフィリエイト
を選択してください。

時間がない方のための
インスタント・ブログアフィリエイト


物販アフィリエイトをやっているけれども
あまり思ったような成果があがっていない
ならばいちど私にご相談くださいませ。
この商材が解決の糸口になるかもしれません。

インスタントブログをさらに加速させたい方には
文句なくオススメします。相性抜群です^^

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




さて、これ「タイムシフトアフィリエイト」の
僅か一章分(100ページ)のレビューです。

物販アフィリエイト商材1本分の内容・・いや
それを凌駕してしまう内容が詰まっています。

「物販アフィリエイト編」の実践、検証はじめますので
また追って報告したいと思います。

暫定評価=91点


関連レビュー記事一覧

質問等ございましたらなんなりとお気軽にどうぞ^^

⇒⇒メールフォーム

購入者特典はこちら

⇒通常特典に加えて、たみさんの

「3時間で作成したサイトが毎月11万円生み出す!
資料請求アフィリエイトサイト作成法」を差し上げます。

⇒さらに、アベマユさんの

「ホームページやブログに使える画像素材185点」
(再配布権付)を差し上げます。この商材と相性が良いです^^


スポンサーサイト

こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
タイムシフトすごいですね・・
それでひとつの商材作れるんじゃないですか・・

すごいボリュームだ・・

応援ポチっとな!
[ 2007/11/08 00:27 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん♪

こんばんは、麻衣です。


この商材、評判良いですね~^^
とても気になります。


あの商材、買っちゃいました♪
ものすごくおもしろかったです。

詳細は後日、、、


応援ぽち
[ 2007/11/08 03:24 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

タイムシフト値上げしましたね…。

腰を据えてじっくり取り組めば
結果をだすことができそうですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/08 07:39 ] [ 編集 ]

こんにちは斎藤ゆうきです!

訪問感謝しています!

タイムシフトアフィリエイトは祭状態ですねー
まあそれだけいいってことなんでしょうね!
物販にも使えるところはかなりいいですね!
またきますね
感謝の応援でーす(^-^)


[ 2007/11/08 12:28 ] [ 編集 ]

マスターです!
手間かアイディアか
何かがなければ稼げないですよね☆
応援♪
[ 2007/11/08 13:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ロバート王子です。
ゆば汰さんのレビュー読んでると
タイムシフト
欲しくなってきますね。
インスタントブログ持ってるんですが
ほったらかしです。(笑)
また、レクチャー読んで取り組みます。

応援!!
[ 2007/11/08 19:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>のらねこさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

タイムシフト、
読めば読むほど味がでてきますよ^^

良い商材です。

応援ありがとうございました!

>麻衣さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あの商材、私も買っちゃいました(笑)

これから読んでみます^^

応援ありがとうございました!

>りばぁーさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

もう一回値上げがあるみたいですね。

じっくり取り組める商材です^^

応援ありがとうございました!

>ゆうきさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

物販アフィリがメインの商材ですね。

祭りになるのもわかります^^

応援ありがとうございました!

>マスターさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

手間と工夫。
逆に考えると両方あれば稼げるという
ことですね^^

応援ありがとうございました!

>ロバート王子さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

インスタントブログのよさは
他の商材を物色したあとで
ことさらそう感じますね^^

応援ありがとうございました!

--------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
何よりの励みとして頑張って参ります^^
--------------------------------------
[ 2007/11/09 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/49-951f2366






