情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 タイムシフトアフィリエイト > タイムシフトアフィリエイト③商材アフィリエイト編と爆転の比較




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/08 ]

情報商材 タイムシフトアフィリエイト③商材アフィリエイト編と爆転の比較 

「タイムシフトアフィリエイト」の核である
物販アフィリと商材アフィリのノウハウ。

本日は商材アフィリエイト編をレビューします。

物販アフィリエイト編でもそうでしたが

関連記事

この商材アフィリエイト編でも

非常に論理的な検証がなされていて
そのデータを垣間見れるメリットだけでも
この商材の価値は十二分にあると考えます。


現在稼いでいるアフィリエイターにとって
最も教えたくないであろう検証結果を
惜しげもなく開示してくれている
作者のえふうっどさんには感謝です。


ブログアフィリエイトの王道商材「爆転」と
第4章の「商材アフィリエイト編」を
比較してみたいと思いますが、その前に・・・


この「タイムシフトアフィリエイト」のメインディッシュは

物販アフィリエイトなの?

それとも商材アフィリエイトなの?

という話からしてみたいと思います。

作者さんの述べている基本的なノウハウ、手法は
物販、商材の大部分に共通しています。

ですがこの商材のメインは
「物販アフィリエイト」だと私は思います。

作者さん自身が記載していますが
「タイムシフトアフィリエイト」のノウハウでの
「商材アフィリエイト」の実践は
難易度がやや高いという理由からです。


この商材がターゲットとしている
「成果のでないアフィリエイト初級者さん」
にはまず「物販アフィリエイト」から入ってください、
ということで注力されている印象を受けます。


物販アフィリエイトで成果をあげることが
できれば、そのステップアップとして
報酬単価の高い商材アフィリエイトにも
挑戦してみましょうという流れですね。


しかし、そうは言っても
物販用のノウハウの踏襲だけでなく
商材用オリジナルのノウハウが満載です^^


今、流行の○○○○○○○手法の取り入れ方、
この章のキモである成約率を
いかに高めるかといったノウハウなど
魅力的且つ刺激的な内容になっています。


ある程度のスキルと手間は必要ですが
きっちりこなせば稼げます。

また、商材が販売され続ける限り
ほったらかしに近い状態で稼ぐことも可能です。


さて、「爆転」との比較ですが

基本的に共通するノウハウはありません。

それは、「爆転」や・・私は持っていませんが・・
「マルチWin」や「日給8万円」の実践者に
共通するコミュニュケーション型ブログの
手法をとっていないということです。


あくまで「物販アフィリエイト」の
延長線上に「商材アフィリエイト」が
あるという捉え方になっていますので


お互いのチップスを取り入れることは
可能ですが相乗効果を発揮させることは
難しいように思います。


全く別個のアフィリエイト手法であると
いう認識でよいでしょう。


もし、あなたがブログで
情報商材のアフィリエイトをゼロから
始めたいと考えているのであれば


「爆転」や「マルチWin」、
メルマガ併用ならば「日給8万円」などが
良いように思います。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



少し難易度が高いけれども
「物販アフィリエイト」からきっちり手順を
踏んで、その後に「商材アフィリエイト」に
チャレンジしてみようと考えているならば

「タイムシフトアフィリエイト」は
絶好の情報商材となるでしょう。

あえて別々の手法を学ばなくても
この商材1本で効率的且つ合理的に
成果をあげることができると思います^^

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




特典のテンプレートを使用してみました。

いやいや・・驚きましたw( ̄o ̄)w

ちょっとHTMLを差し替えて作っただけの
シロモノではないことは、あまり詳しくない
私にもわかりました。

ますます私の中での評価はアップです^^

次回はもう1つのキモの部分である
SEO編をレビューしてみたいと思います。

ものすごく稼げるかあまり稼げないかは
このSEO編の出来次第でしょう。

お楽しみに^^

暫定評価=91点

関連レビュー記事一覧

質問等ございましたらなんなりとお気軽にどうぞ^^

⇒メールフォーム

購入者特典はこちら

⇒通常特典に加えて、たみさんの

「3時間で作成したサイトが毎月11万円生み出す!
資料請求アフィリエイトサイト作成法」を差し上げます。

⇒さらに、アベマユさんの

「ホームページやブログに使える画像素材185点」
(再配布権付)を差し上げます。この商材と相性が良いです^^


スポンサーサイト

こんばんは、いつも訪問&コメントありがとうございます。

おかげさまでぼちぼちです。

なかなかの高得点ですね。

あゃのブログでもしょうかいはじめました。

今度レビューする予定です。


では、感謝の気持ちを込めて応援します。
[ 2007/11/09 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!
にーなです(*^-^*)

いつかは挑戦したいと
思っている分野です。
参考になりました。
物販⇒商材アフィリもできる商材
良いですね^^

応援ぽち!
[ 2007/11/09 00:31 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん♪


こんばんは、麻衣です。


すごく伝わってくるレビュー
ですね^^

悩んでいる方は、ゆば汰さんの
レビューを見ると良いと思います。


応援ぽち!
[ 2007/11/09 02:21 ] [ 編集 ]

ども、レビュオタです!

タイムシフトアフィリエイトやばそうですね。

やんひらさんも絶賛していました。


では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
[ 2007/11/09 03:21 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

タイムシフト、
ものすごい勢いで売れていますね。

ぼやぼやしていると、
また値上げされますね…

応援ポチッ♪
[ 2007/11/09 03:25 ] [ 編集 ]

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

物販アフィリをする理由は
やはり情報商材系は競争が厳しいからでしょうね。
賢いと思います。

ある意味この2つともやる
ってのがさらに良いかも。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
[ 2007/11/09 12:44 ] [ 編集 ]

初めまして

マコりんといいます


詳細なレビューですね
イメージが湧いてきました


物販と商材のノウハウが
あるなら、一石二鳥ですね


応援です
ポチッ
[ 2007/11/09 13:25 ] [ 編集 ]

情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~

ゆば汰さん
こんにちは、北斗です。

いつもありがとうございます。


タイムシフトは情報アフィリにも
色々と応用できそうですね。


やっぱり、初心者の方は
物販⇒情報アフィリが
一番スムーズに行けるんじゃないかなと
私も思います。

応援♪
[ 2007/11/09 14:04 ] [ 編集 ]

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

値上げがすごくて
もう手が出せません(笑
ほしいけど。。。

コレクターになっちゃうから
いらないΣ(‘ω‘ ;* )

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/09 15:44 ] [ 編集 ]

マスターです!
本質的な部分では
繋がってると思いますが
物販よりという印象はありますね☆
応援♪
[ 2007/11/09 18:57 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんばんは!
みのごりです♪

この商材凄いですね!
楽しみです♪

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2007/11/09 20:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>あゃさん

こんばんは^^

こちらこそいつも有難うございます。

おっ!購入されたのですか?
レビュー楽しみにしています^^

応援有難うございました!

>にーなさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

これ1本で美味しいとこは全部
いただけますよ。

物販のよい所はやはりほったらかし
にできるとい点でしょうか。
空いた時間にコツコツというのも
ありですから是非挑戦してください^^

応援ありがとうございました!

>麻衣さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

(*゜ー゜*)ポッ

どもども^^

悩みよろず相談所です。どうぞよろしく(笑)

応援ありがとうございました!

>レビュオタさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

いろんな意味で「タイムシフトアフィリエイト」
はやばいっす(笑)

あと1週間になっちゃいました。

応援ありがとうございます!

>りばぁーさん

こんんばんは^^

いつもありがとうございます。

ぼやぼやしてると販売停止です(笑)

値上げは一応終わりみたいですね。
うーん、価値としてはもう少し高くて
いいかもですが、購入する立場としては
このあたりが限界のような気がします。

応援ありがとうございました!

>イオさん

こんばんは^^

こちらこそいつもありがとうございます。

そですね、物販は無限に商品ありますからね^^

両方、やりますよ~わたしは(笑)

応援ありがとうございました!

>マコりんさん

こんばんは^^

はじめまして。

ご訪問&コメントいただき有難うございます。

タイムシフトアフィリエイト、
実は物販と商材だけじゃなく資料請求や
アドセンスにも応用できます。

だから一石四鳥ですね(笑)

のちほどお伺いいたします。

応援ありがとうございました!

>北斗さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

うんうん。
私もそう思いますね。

物販は、極端な話
ライティングテクニックがあまりいりません
からね。商品を選び放題だし^^

応援ありがとうございました!

>コウタロウさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

値上げじゃなく販売停止になるようです。
ホントの意味で手に入らなくなりますよ(▼∀▼)ニヤリッ

サト愛さんのレビュー楽しみにしています^^

応援ありがとうございました!

>マスターさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あら、マスターさんも入手されたのですか?

同感ですね。
マニュアルどおりの手順でよいかと思います^^

応援ありがとうございました!

>みのごりさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

みのごりさんもサト愛さん商材プッシュかな?

レビュー楽しみにしています^^

応援ありがとうございました!

-----------------------------------------
いつも応援いただきありがとうございます。
日々精進して頑張りたいと思います。
-----------------------------------------
[ 2007/11/09 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/50-74d52b1d






