情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 タイムシフトアフィリエイト > タイムシフトアフィリエイト④必要なスキルは?




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/09 ]

情報商材 タイムシフトアフィリエイト④必要なスキルは? 

11月18日(日)で一旦販売停止するそうです。

先行者利益の確保とサポートの充実がその理由。

破竹の勢いで売れている状況での
作者さんの英断は購入者にとって嬉しい限りですね。

購入者特典も続々と追加されています。
いくつかいただいたメールで同様の質問がありました。


Q.どの程度のスキルが必要か?

Q.ブログ自体作ったことがないが実践可能なのか?


「爆転」や「インスタントブログアフィリエイト」には
ブログ開設手順やフリーメール取得方法、ASP登録方法などの
補足レポートが充実しています。


全くのパソコン、インターネット初心者も
これらの商材を1つ買うことで「アフィリエイトで稼ぐ力」が
順を追って自然と身に付くように設計されています。



「タイムシフトアフィリエイト」には
このような初心者向けマニュアルというものは
残念ながら付属していません。



いうなれば
「実践ノウハウの塊」
です。




「初心者向け商材」とは良く言ったもので
安直な内容で応用が全く利かず
結局また、もう少し内容の濃い商材を買うハメに
なったりするものが多いのが実情です。


薄っぺらな本を、たんびたんび購入するよりも
最初に最高の教科書を手に入れおくのが
結局は最良の買い物になるのではないでしょうか。


ノウハウよりもやる気と根気。


いや、必要なのはやる気と根気だけ^^


「タイムシフトアフィリエイト」を
実践するのに必要なスキルは
無料レポートやネット検索で充分賄えます。



商材の内容以外でも
わからないところがあればなんなりと聞いてください。
<期限なしのメールサポート>を購入者特典につけております。
じゃんじゃん利用し倒してくださいませ。

購入者特典はこちら


物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




この時期での
先行者利益としての販売停止は非常に意味があります。


まさに1年で一番のカキイレ時がこれからやって来る
その前に競合を減らしてじっくり商材に取り組める環境が
整ったというのは大きいです。


私と一緒に
あなたも今からこの商材を実践して年末あたりに
予想外のボーナスをいただこうではありませんか^^
とことんサポートいたします。


現在で販売数350本超えたようですね。

作者さんは一日中、スカイプサポートでしょうか?(笑)

暫定評価=91点

関連レビュー記事一覧

質問等ございましたらなんなりとお気軽にどうぞ^^

⇒メールフォーム


購入者特典はこちら

⇒通常特典に加えて、たみさんの

「3時間で作成したサイトが毎月11万円生み出す!
資料請求アフィリエイトサイト作成法」を差し上げます。

⇒さらに、アベマユさんの

「ホームページやブログに使える画像素材185点」
(再配布権付)を差し上げます。この商材と相性が良いです^^


スポンサーサイト

ゆば汰さん

スージーです。


タイムシフトアフィリエイト、推してますね。。

実践的なノウハウというのはいいですよね。

ちょっとレター見てみますね。


応援していきます!
[ 2007/11/09 23:45 ] [ 編集 ]

おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。

なるほど。
何となく見えてきました。

それにしても、良い記事ですね。
気持ちが伝わってきます。


P.S
記事更新しました。
良かったら見に来てください

また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
[ 2007/11/10 07:20 ] [ 編集 ]

こんにちは斎藤です!


訪問遅くなって申し訳ありません!


今日は子供のことでバタバタしているため
コピペで失礼します

応援だけして帰ります!


応援(^-^)
[ 2007/11/10 10:49 ] [ 編集 ]

ロバート王子です。
タイムシフトアフリエイト
「力」入ってますねー。
インスタントとはまた違うんですか?
とりあえず
応援!!
[ 2007/11/10 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~
にーなです(*^-^*)

すごく伝わって来ます。
ほしくなります^^

値上げになるんですね><
考えて見ます。

応援ポチ!!
[ 2007/11/10 17:36 ] [ 編集 ]

ともともです。
コメントありがとうございます。

タイムシフト凄いですよね。

また、来ます。

ランキング犬!!
[ 2007/11/10 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

短期間でこれだけ売れたのですから、
販売停止は致し方ないですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/10 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!
かぶにぃと申します

タイムシフトは
凄い人気商材ですね
気になってます

応援します



応援します
[ 2007/11/10 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ

マコりんです

販売停止ですか?
売れているのに
もったいないですね


応援です
ポチッ
[ 2007/11/10 23:10 ] [ 編集 ]

あゃです。
いつも訪問ありがとうございます。

今日、爆転を購入しました。

早速読みたいので今日はコメントは

コピペで許してください。

明日は必ずきっちりとコメントしますからね。


今日私にできることは応援することです。
[ 2007/11/10 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。つかさです^^

とても伝わってきました^^
参考になりました!

応援です^^/
[ 2007/11/11 02:14 ] [ 編集 ]

マスターです!
ちょっと調べれば分かる事より
独自のノウハウの方が価値がありますね☆
応援♪
[ 2007/11/11 06:48 ] [ 編集 ]

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

更新まだのようですね。残念!
次回の記事期待していますね。


また来ます。
応援♪
[ 2007/11/11 13:25 ] [ 編集 ]

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

かなり気になってます。
でも高い(*‘ω‘ *)

最初に買えばよかった(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/11 15:26 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん♪


こんにちは、麻衣です。


連日のレビュー、さすがですね。
とても気になってきました。

しかし、もう販売停止とは。。。

応援ぽち!
[ 2007/11/11 15:44 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんにちは、北斗です。

いつもお世話になります。


そのうち買おうと思っていたら
いつの間にかだいぶ値上げに
なっていたんですね^^;

それくらいバカ売れしているんですね。


ステップメールとも
相性がよさそうですね^^


応援していきます♪
[ 2007/11/11 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。鷹師範です。

あっという間に販売停止。
早かったですね。

まあ、サポートも追いつかなくなるでしょうし。

これからちょうど時期ですからね。

応援!!!!
[ 2007/11/11 17:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>スージーさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

ホント、実践ノウハウの塊って感じですね。

スージーさんにオススメです(笑)

応援ありがとうございました!

>イオさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

お褒めいただきどうもです(*゜ー゜*)ポッ

イオさんの紹介してらっしゃる
「システムアフィリエイト」ともかなり
共通する部分があるような気がします。

応援ありがとうございました!

>ゆうきさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あ、今日は週末ですから
家族サービスですね^^

応援ありがとうございました!

>ロバート王子さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

物販編では「インスタントブログ」をさらに
加速されるノウハウですね。

持ってる方にはメリット大です^^

応援ありがとうございました!

>にーなさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

値上げではなく販売終了です(笑)
値上げはもうないと思いますよ。
かなり上がっちゃいましたからね。

応援ありがとうございました!

>ともともさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

タイムシフト、凄いですね。
内容が・・^^

応援有難うございました!

>りばぁーさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

うんうん。
正常な判断をなされたと思います。

私もやっとこ落ち着いて実践できます(笑)

応援ありがとうございました!

>かぶにいさん

こんばんは^^

ご訪問&コメントありがとうございます。

タイムシフト、どんどん気になってください(笑)

のちほどお伺いいたします^^

応援ありがとうございました!

>マコりんさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

ははっ。

そうですね、たしかに

私なら販売し続けますが(笑)

応援ありがとうございました!

>あゃさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

w( ̄o ̄)w オオー!

爆転、購入されましたか!

レビュー楽しみにしていますよ^^

応援ありがとうございました!

>つかささん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

そうですか、参考になりましたか!(*゜ー゜*)ポッ

応援ありがとうございました!

>マスターさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

情報・・ですからね。
誰でも調べたらわかることをまとめた
商材より価値としては上であるような
気がします。

応援ありがとうございました!

>コウタロウさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

うーん、残念ですね^^;

でも、サト愛さんの商材も評判よいですね^^

応援ありがとうございました!

>麻衣さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

>>起業迫る!

(笑)

ヒジョーに興味あります^^
また聞かせてください。

応援ありがとうございました!

>北斗さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

北斗さんなら加速間違いなしですよ^^

ステップメールが基本になっていますね、
商材アフィリエイトの方は。

応援ありがとうございます!

>鷹師範さん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

そうですね。
実践して検証して
再販されたときにアフィリエイトするには
ちょうどよい休止期間だと思います^^

応援ありがとうございました!

-------------------------------------------
いつも応援いただきありがとうございます。
明日も更新頑張りますp(・∩・)q
-------------------------------------------
[ 2007/11/12 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/51-b82d4408






