情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 タイムシフトアフィリエイト > タイムシフトアフィリエイト⑤SEO編&特典SEO




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/11 ]

情報商材 タイムシフトアフィリエイト⑤SEO編&特典SEO 

11月18日(日)22:00で一旦販売終了です。

今日もタイムシフトアフィリエイトのレビューです^^;

5回連続のレビューですが
内容的にはこれでもまだ半分強程度の紹介に過ぎません。

SEO編を読み終えたあと
私は作者のえふうっどさんとお友達になりたい、

そう素直に思いました(笑)


SEOに関する商材も持っていますし
無料レポートもかなり読んできた方だと自負していましたが
私の知らないことが山盛りありました。


「詳細な解説は無料レポートや他の商材に譲る」と
前置きした上で簡潔にまとめられた内容(それでも50ページ)ながら


1年にわたる実践と検証に基づく論理的な解説は
今までのSEOで「たぶん~」、「~であろう」的推論で
説明されてい部分をさらにもう一歩踏み込んで

今まで聞いたことのない
具体的な数字を明示して説明されています。


やってはいけないトラックバックとは?

インデッスクされやすい1記事あたりのページ数は何文字?

理想的な被リンクとは?



本編とは別でヤフーの検索エンジンについての
詳細なレポートが特典としてもらえます。


私は2回、読んでみましたが・・
まだしっかり理解できていません^^;

えふうっどさんは何か研究職の仕事でも
されていたのかと思うような

とてつもない実験と検証の繰り返しの結果レポートです。


いづれにしましても

このSEO編が「タイムシフトアフィリエイト」の中でも
一番、作者さんの本領が発揮されているような気がしました。


物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




この商材をアフィリエイトすることを第一義として
レビュー記事を書いてきたわけですが


私自身はホントにこの情報商材を購入して良かったと思っています^^


やる気があればスキルは問わない商材、と以前の記事で書きましたが


実践して成果を出すには
やる気+知らないことを補う勉強・・自助努力も必要になります。


特に知識の乏しい初心者さんは
他の人以上に必要になってくるでしょう。


ゴール地点を考えた場合

単発ノウハウ系商材をを2~3本買って短期的に稼ぎ
あとは野となれ山となれなのか

それとも、成果がでるまで多少手間は要するが
最終的に資産サイトを作れるノウハウを身に付けるのか。


あなたには是非後者であって欲しいと願います^^

暫定評価=91点

関連レビュー記事一覧


質問等ございましたらなんなりとお気軽にどうぞ^^

⇒メールフォーム


購入者特典はこちら

⇒通常特典に加えて、たみさんの

「3時間で作成したサイトが毎月11万円生み出す!
資料請求アフィリエイトサイト作成法」を差し上げます。

⇒さらに、アベマユさんの

「ホームページやブログに使える画像素材185点」
(再配布権付)を差し上げます。この商材と相性が良いです^^


スポンサーサイト

ども、レビュオタです!

うーん、タイムシフトアフィリ
ホントよさそうですね。

インスタントとどっちが・・・。

では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
[ 2007/11/12 01:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。つかさです^^

ご連絡有り難うございました^^
喜んでお受けいたします!

応援です^^/
[ 2007/11/12 02:51 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん

スージーです。


相当いいんでしょうね、これ。

トップの売れ行きもいいですし、
販売停止、もったいないですね。


応援していきます!

[ 2007/11/12 09:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

マコりんです


SEOには知らないことが
たくさんあるのですね

他に何があるんだろうな~


応援です
ポチッ
[ 2007/11/12 12:58 ] [ 編集 ]

(≧▽≦)ちはっ♪ありです
自分が知らない情報をたくさん教えてくれる商材っていうのはやる価値大ですよね。
数字を出してっていうのが説得力があると思います。実験と検証をご自分でやっておられるのなら
真実味がありますよね。

凸 凸ヾ(▽⌒*)
[ 2007/11/12 16:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!
かぶにぃです

凄いです。
1ページあたりの
文字数まで検証されている
のですね


応援します
[ 2007/11/12 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

【レビュオタさんへ】

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

インスタントブログとタイムシフトですか・・・

うーん、両方(笑)

手すきの時間でやっていくのであれば、インスタント。
ある程度、時間をとってじっくり取り組むなら、タイムシフト。

かな。

ただ、両方とも中身がボリュームありますから
それを読み込む時間がまず必要になるとは思いますが。

応援ありがとうございました!

【つかささんへ】

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

あとでお礼にお伺いいたしまーす。

応援ありがとうございました!

【スージーさんへ】

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

>>相当いいんでしょうね、これ。

スージーさんは買われないのですか?

いいですよ(▼∀▼)

一旦販売停止でちょっとホッとしてるのが本心です^^

応援ありがとうございました!

【マコりんさんへ】

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

SEOは知らないならそっちのほうがいいかもですよ。
知って後悔することもありますから^^;

奥が深いです。

応援ありがとうございました!

【ありさんへ】

ちわっ!
ご訪問&コメントいただきありがとうございました。

そうですね。
やっぱり買った商材が自分の知ってることばっかりだったら
がっかりします。
実践するかはともかくとして、お得な気分になれます^^

のちほどお伺いいたします。

応援ありがとうございました!

【かぶにぃさん】
こんばんは^^
いつもありがとうございます。

文字数、知りたくないですか?(笑)

けっこう必要かもですよ。

私も意識して普段より多めになるようにして書いています。

応援ありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
明日も更新頑張りますp(・∩・)q
[ 2007/11/13 00:58 ] [ 編集 ]

マスターです!

なるほど、タイムシフトの真髄は
SEOにありという事ですね☆

応援♪
[ 2007/11/13 07:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ。はじめまして。
GOSAと言います。

タイムシフト良さそうですね。
わかりやすいレビューで
魅力を感じます。

応援ぽち!
[ 2007/11/13 18:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

【マスターさんへ】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

SEO編も良かったですよー。
知識が豊富になります^^

応援ありがとうございました!

【GOSAさん】

こんばんは^^

ご訪問&コメントいただきありがとうございます。

タイムシフト、いいです!(笑)

のちほどお伺いいたします~。

応援ありがとうございました!

---------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
何よりの励みになりますです<(_ _)>
---------------------------------
[ 2007/11/13 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/53-8757479a






