情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 タイムシフトアフィリエイト > タイムシフトアフィリエイト⑥買ったら損する人、得する人




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/12 ]

情報商材 タイムシフトアフィリエイト⑥買ったら損する人、得する人 

どれだけ優れた内容の濃い情報商材でも
実践しなければ買った意味がありません。

面倒くさがりだなと自認する人は無理に王道系商材に
目を向けるのではなく簡単な手順書マニュアルを買って
実践してみるというのも1つの手ではあると思います。

例えばアドセンスのノウハウ商材の場合は
即効性のあるものが多いです。


記事をどうやって楽して増やすのか?

記事のネタをどこから引っ張ってくるのか?

どうやってアクセスを大量に集めるのか?

などなど。


アドセンスはクリックがあれば成果になりますから
実践初日から収益が発生する場合も多いです。


ただ、人工的に増やした記事やアクセスは長続きしないです。

丸々コピペ記事とまではいかないまでも・・
ある程度の「楽」をして書いた記事というのは
経験的にほとんどキャッシュされません。

トラックバックも打てば響きますがすぐに鳴り止みますよね。

常に自転車を漕ぎ続けなければならないのはシンドイです。
それでも成果があって換金できればよいのですが
それも芳しくないとなると悲惨です。


他に長続きしない理由を探す必要はないでしょう。


本来、書き溜めていった記事が資産となるはずが
なんの役にも立たない無用の長物だったと知ったとき初めて


「ああ、こんなことならコツコツ最初から自分のオリジナル記事を
書いていればよかった」と、思うのです。

はい。これも経験しました^^;


「タイムシフトアフィリエイト」もまず、コンテンツありきの手法です。


今から、クリスマスや年末商戦に合わせて
作成していこうかという感じですから

ある程度の取り組める時間と根気が
必要ということはお分かりになろうかと思います。


しかし、いちど作ってしまえば
商品の差し替えでどんどんまわしていけるのが
この「タイムシフトアフィリエイト」の手法の
素晴らしいところだと思います。

資産サイトになります。


☆この商材を買うべきでない人

今日、明日にでも成果が欲しい人。

楽して稼ぎたい人。

物販アフィリや商材アフィリをしたくない人。


☆この商材に向いている人

しばらく成果がなくても問題ない人

手間はかかるが資産サイトを作りたい人

わからないところはある程度自分で調べられる人


物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




今日から「タイムアフィリエイト」の手法で
物販アフィリエイトサイト作成を開始しました^^

先に書いたようにクリスマス商戦に上手く
乗れたらな、と思っています。

次回はこの「タイムシフトアフィリエイト」の
特典レビューをしてみたいと思います。

暫定評価=91点

関連レビュー記事一覧

質問等ございましたらなんなりとお気軽にどうぞ^^

⇒メールフォーム


購入者特典はこちら

⇒通常特典に加えて、たみさんの

「3時間で作成したサイトが毎月11万円生み出す!
資料請求アフィリエイトサイト作成法」を差し上げます。

⇒さらに、アベマユさんの

「ホームページやブログに使える画像素材185点」
(再配布権付)を差し上げます。この商材と相性が良いです^^

スポンサーサイト

ゆば汰さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ブログはまさしく資産ですね。
資産価値を高めることができるか。

それが勝負ですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/13 01:12 ] [ 編集 ]

イオです。

いつもありがとうございます。

そうですね。
物販もアフィリエイトブログも
コンテンツが充実してないと
客をその気はさせられませんね。

納得です。

で、あとは
アクセス→見込み客化→購入

こんな流れをどう作るかですね。


また来ます。応援^^
 

追伸:
リンクは個別記事に飛びます。
ご訪問の際は最新記事もぜひ読んでください。
[ 2007/11/13 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
コウタロウです。


かなり欲しいけど。。。
高いです(笑
18日はすごいことになるぞ。


応援☆
[ 2007/11/13 15:39 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

物販アフィリエイトサイトも
おまかせの商材ですね!
気になります。

しかし・・
アフィリエイト用の
仕入れには出遅れました(笑)

応援ぽち!
[ 2007/11/13 17:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あゃです。

記事更新したんで見に来てくださいね。

アドセンス系はあまり良くない。。

チェックしました。もともとアドセンスには興味ないんですけどね。


タイムシフトアフィリエイトはもたもたしてしまうと買い逃してしまいますね。


今日は短文ですみません
今日もおうえんします。
[ 2007/11/13 18:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>りばぁーさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

そうなんですよねー。
それを意識して作ってるかどうかで
やはり、のちのち結果は変ってくるような
気がします^^

応援ありがとうございました!

>イオさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

まさしく、そうですね。

焦って同時進行し過ぎると・・

アクセス数は常に気になりますが^^;

応援ありがとうございました!

>コウタロウさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

18日に買ってたりして(笑)

いづれにしろ早く落ち着きたい
今日このごろです^^;

応援ありがとうございました!

>にーなさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

アフィリエイト用・・

まさか皆さんこんなにこぞって
プッシュ、プッシュするとは
思いもしませんでした^^;

応援ありがとうございました!

>あゃさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あ、見に行きますよー。

どういう風に変化するのが
楽しみで仕方ないですよ^^

応援ありがとうございました!

------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
なによりの励みになりますです<(_ _)>
------------------------------------------
[ 2007/11/13 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもありがとうございます。

欲しい商材が沢山あって困りますね(泣)

コンテンツの充実!

そうですね☆
日々の課題です♪

応援ポチッ♪
[ 2007/11/14 00:08 ] [ 編集 ]

【クリトンさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

>欲しい商材が沢山あって困りますね(泣)

困る!(≧д≦)

落ち着いて実践したですよ、ホントに^^;

応援ありがとうございました!
[ 2007/11/14 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/54-e0074127






