情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 タイムシフトアフィリエイト > タイムシフトアフィリエイト⑦特典について




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/13 ]

情報商材 タイムシフトアフィリエイト⑦特典について 

タイムシフトアフィリエイトが販売停止になる

大きな理由の1つとして考えられるのが・・・

【えふうっどメールサポート】

【えふうっどスカイプサポート】

それぞれ購入より3ヵ月間の特典。

これのためでしょう。

サポートフォーラムを特典として
設ける情報商材はありますが

追加料金なしで作者さん本人が
個別サポートしてくれる商材はそうないでしょう。

しかもスカイプサポートも付いてます。


「稼げないアフィリエイター救済」というお題目は
伊達ではない、本気度満点です。


PDFファイル特典は

特典①激ヤバ!裏SEO論

特典②リピーターを確保せよ!

おまけ特典①ドメイン論&テーマ型物販サイト応用編

本編が実践ノウハウの塊ならば
こちらは理論武装して実践の迷いをなくしてしまおう、
という主旨のものだと思います。
内容はもちろん良質です。


そして極めつけは・・・

おまけ特典②アドセンス用テンプレート
(SeeSaaとさくら対応)&解説マニュアル

物販と商材テンプレート同様、
その辺に落ちているようなシロモノではありません。
※私はこれが一番嬉しかったり^^


これで、アドセンス、物販、情報商材全て揃いました。


これ以上、なにが必要ですか?(笑)


個別サポートを3ヵ月間に設定した理由について
作者のえふうっどさんは


「3ヶ月という期間は、大よそのノウハウ理解が出来るのが
3ヶ月程度だろうと勘案し設定しています」


と書いてらっしゃることからもじっくり取り組むべき
商材であるということがわかるかと思います。


販売価格について

相対的な値段ということで考えると
この「タイムシフトアフィリエイト」は
サイトアフィリ系商材としては決して安価ではないと思います。


ですが、この商材を実践しさえすれば
「本当の稼ぐ力」と「資産サイト」を手に入れることができる


あなたがそう信じていただけるならば答えは変ってきます。


販売終了まであと5日です。


物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




⇒私からの購入者特典はこちら

メール&スカイプサポートも期限なしです。

⇒通常特典に加えて、たみさんの

「3時間で作成したサイトが毎月11万円生み出す!
資料請求アフィリエイトサイト作成法」を差し上げます。

⇒さらに、アベマユさんの

「ホームページやブログに使える画像素材185点」
(再配布権付)を差し上げます。この商材と相性が良いです^^

暫定評価=91点

関連レビュー記事一覧

ご質問等お気軽にどうぞ^^

⇒メールフォーム

スポンサーサイト

ゆば汰さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

販売停止までの
カウントダウンがはじまりましたね。

サポートが手厚いのは、
初心者の壁を突き破るのに
うってつけですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/14 01:04 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん

スージーです!

コメントありがとうございます!


販売停止するみたいですね。

再開もするのかな?

であれば仕入れといてもいいんだけど・・

p.s

いろいろと作りましたね。

コッソリ、チェックしときました。

今度、さらに突っ込んだ話しましょうか?


応援していきます!
[ 2007/11/14 02:11 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん♪

こんにちは、麻衣です。


もうすぐ販売停止ですね。
まぁ、それほどのサポートも
付いてることだし。。。

また再開して、バージョンアップ
してほしいですね♪


応援ぽち!

[ 2007/11/14 09:11 ] [ 編集 ]

イオです。

いつもありがとうございます。


これからは
時間的な制約を武器に
また売れそうですね。

楽しみですね。


また来ます。応援^^
 

追伸:
リンクは個別記事に飛びます。
ご訪問の際は最新記事もぜひ読んでください。
[ 2007/11/14 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪ (*^・ェ・)ノ
商材を作った本人が商材を持っている人全てに完全にサポートをするなら、この値段では安すぎる値段ですよね。
応援♪♪♪
[ 2007/11/14 14:41 ] [ 編集 ]

ともともです。

販売停止ですね。
でも、来年あたまぐらいに、
再開を予定してらっしゃるみたいですね。
たのしみですね。

ランキング犬(ポチ)!!
[ 2007/11/14 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
コウタロウです。

ほしい(・∀・)
でも高い(・∀・)
ほしい(・∀・)
でも高い(・∀・)


…困った(汗


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
[ 2007/11/14 15:28 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんにちは、北斗です。

私も、ついに買っちゃいました^^;

少し、知っていた部分も
あったんですけど。

戦略面やSEOの部分は
特に参考になりましたね。


随分、売れていますけど、
実際の実践者はたぶん
もっと、少ないでしょうね。

おいしい、分野が
まだまだ、ありそうです♪


応援♪
[ 2007/11/14 15:53 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

販売中止となると
気になりますね><

相互リンク完了しました^^

応援ぽち!
[ 2007/11/14 18:19 ] [ 編集 ]

マスターです!

そういわれてみると
販売停止も止むを得ないかな☆

応援♪
[ 2007/11/14 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!
かぶにぃです

相互リンクありがとう
ございます。
タイムシフト気になります

応援します
[ 2007/11/14 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

とうとうカウントダウンですね。
値上げじゃなくて停止ですからね。
要注意ですね。

もちろん応援済みです。
[ 2007/11/14 19:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

【りばぁーさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

サポートするということは
自信の裏づけであるでしょうし
信用してよいと思います。

ご本人のスカイプサポートって(笑)

有り難い特典です^^

応援ありがとうございました!

【スージーさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

再販は来年1月末メドのようですが
未定だそうです。
まあ、要望は殺到すると思うので
いづれあると思います^^

突っ込んだ話w( ̄o ̄)w オオー!
さらにあるのですか?
是非にお願いします!
またメール差し上げますです<(_ _)>

応援ありがとうございました!

【麻衣さん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

販売停止したらビッグバンに取り掛かります(笑)
遅いよね?

麻衣さんの起業後かもしれませぬ^^;

応援ありがとうございました!

【イオさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

こういうときにメルマガやってたら
いいなーと思いますよ^^

まだもう少し我慢します。

応援ありがとうございました!

【ありさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

累計で400本は超えてると思うので
全員がサポート利用したら・・・(笑)

私も一通りやり終えたら
スカイプしてみるつもりです^^

応援ありがとうございました!

【ともともさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

アフィリエイトも一瞬で終わってしまいました(笑)

実践を含めて来年までにいろいろ準備
しておこうと思います^^

応援ありがとうございました!

【コウタロウさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

悩むのは身体によくないですよ(▼∀▼)ニヤリッ

清水の舞台から飛び降りてくださいませ。

きっと気持ちいいですよ~(笑)

応援ありがとうございました!

【北斗さん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

w( ̄o ̄)w オオー!

実践ファイター、参戦ですか!

また凄い実績画像のアップ
楽しみにしていますよー^^

応援ありがとうございました!

【にーなさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

相互の件、ありがとうございました<(_ _)>

こんごともどうぞ宜しくです(=´ー`)ノ 

応援ありがとうございました!

【マスターさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

そうですね。
今はサポート殺到してるでしょうし
私はもう少しあとでじっくりと利用しようと
思っています^^

応援ありがとうございました!

【かぶにぃさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

相互の件、ありがとうございました<(_ _)>

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

応援ありがとうございました!

【GOSAさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

なんですよね。

停止ですからねー。
頑張りまっす!(笑)

応援ありがとうございました!

--------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
明日も更新頑張って参ります!
--------------------------------------
[ 2007/11/15 00:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

サポートを優先するために
販売を停止する商材は
本物です。
サポートするために値上げする
商材もありますけど・・・
販売停止すると言うことは
本当に稼げる証ですよね。

応援ぽち!
[ 2007/11/15 23:34 ] [ 編集 ]

GOSAさんへ

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

購入したアフィリエイターの皆さんが
販売停止を待ち望む商材というのも
なかなかないと思います。

私も同じくですが^^

応援ありがとうございました!
[ 2007/11/17 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/55-f62cb4fb






