情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 初めて買った情報商材




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/14 ]

情報商材 初めて買った情報商材 

ちょうど1年ほど前になりますか。

当時はお小遣い系サイトに夢中で
毎日せっせとクリック三昧の日々でした。

リードメールをやっていましたから
情報商材の存在は知っていたのですが

「なんだかイカガワシイナ・・」くらいの印象で


まさか自分が購入して実践
さらには情報商材のアフィリエイトまでするとは
夢にも思っていませんでした。


友人に薦められるままにアドセンス系商材を購入。



それが1年前です。



当然、レビューサイトの存在は知りませんでしたし
購入したら大抵、特典が付くなんてことも知る由も
ありませんでした^^;


「ほったらかしで~♪」


「コピペで簡単に~♪」


なんて文言に1人で興奮し
読了後には軽く武者震いしたのを覚えています(笑)


何も考えず購入した商材ですが
幸い、内容自体は悪くなかったです。

発想的にも面白かったな、と今でもそう思えます。


ただ「楽して稼ごう」系商材だったため
頑張れど、頑張れどいつまで経っても
「ほったらかし」には程遠い状態が続きました。


悩みました。


そして、考えました。



あるところからソースを引用して
感想を記事にして書いていくという内容なのですが


その書いた記事がほとんど
キャッシュされていないことに気づいたのは
実践開始後、だいぶあとになってからでした。


じゃあ、どうするか?


引用を減らしてオリジナルの感想を多くする。
まだだめならさらにオリジナル文章を多くする・・・・


なんだ結局最初からオリジナルでいったほうが
賢明じゃないか、と気づいたのはさらにそのあとですσ(^_^;)



裏技テクニックや抜け道ノウハウは存在するのでしょう。


でも、この世には簡単に出ません。


気づいた人だけがこっそりやっている。


裏技であっても、情報商材として販売された時点で
裏技ではなくなっていることに気づいてください。


最初のうちは稼げるかもしれませんが


そのうち実践者が多くなる⇒稼ぎにくくなる

⇒検索エンジンやブログ運営会社に対策される

⇒ますます稼げなくなる


という流れになるのは自明の理かと思います。


私はアフィリエイト系商材しか知りませんが
株やFX系商材はそのことがより顕著でしょう。




・・・・と、
まあこんな商材だったのですが後悔はしていません。


アドセンスや情報商材への扉を開けてくれたという
こともありますし、商材が不完全だったということで
逆に知識やノウハウが増えたと思っているからです。


でも、やっぱり遠回りしたことには違いありません。


もしあなたがこれから情報商材を買って何らかの
アフィリエイトをしようと思っているのならば


是非、王道といわれる商材をまず購入してください。


王道商材とは?


手間ヒマのかかるオーソドックスな手法だがムダのないよう
体系的にきっちりまとめられ、誰もが実践さえすれば
「稼ぐ力」を身に付けることができる不変的な内容の商材。


よく言われることですが


「簡単だけど楽ではない」


この言葉がピタリと当てはまるのが「王道商材」だと思います。


色々なレビューサイトを参考にしてじっくり検討してください。


迷った時は、その商材を実践している数ヶ月後の自分がイメージ
できるかどうかを考えてみてください。


それが間違っても「コピペしまくっている自分」ではないことを
切に願っております^^

あなたがあなたにとってよい商材に巡り合えますことを・・


ご質問等お気軽にどうぞ^^

⇒メールフォーム

スポンサーサイト

こんばんは、

あゃです。

わたしは、げん玉からこっちの世界へきました。


やっぱり流れてきにはこっちきてしまうんですよね。


記事更新したよ

ではぽち
[ 2007/11/15 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
自分はせどりからですねww
レビュオタさんのブログで爆転を知ったのを
覚えていますww

今ではその偶然に感謝ですよ!

応援ポチっとな!
[ 2007/11/15 01:15 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんばんは。つかさです^^

いつも訪問、コメント
ありがとうございます^^

感謝です^^

王道確かに地道な作業が
続きますがムダではないですよね

共感できる記事に応援です^^/
[ 2007/11/15 02:12 ] [ 編集 ]

おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

レビューサイトを見ることによって
知識が増えますから、
セールスレター同様、
多く触れるべきですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/15 06:06 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん♪

こんにちは、麻衣です。


初めて出会った商材、
私は誰から買ったか分かりません^^;

けど今では大感謝です♪

応援ぽち!
[ 2007/11/15 07:14 ] [ 編集 ]

マスターです!

結局はオリジナルが
一番強いという事ですね☆

応援♪
[ 2007/11/15 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

マコりんです


いえいえ遠回りではありませんよ
それが良かったのだと思います

応援です
ポチッ
[ 2007/11/15 13:37 ] [ 編集 ]

にーなです^^
こんにちは~

メールありがとうございました^^

リードメールから入って・・・
同感です。
にーなもそこから入って、
「日8」を知りました。

王道商材・・
本当に作業が多くて楽ではないけど、真実に稼げる方法を学ぶにはこれしかないですね!

応援ぽち!!

[ 2007/11/15 15:41 ] [ 編集 ]

ゆば汰
さん、こんばんは。
北斗です。

いつもお世話になります。


ゆば汰さんが最初に買った
商材はあの商材だったんですね。

巷にあふれている詐欺商材に
比べたらまだ、ましでしたね^^;


ほったらかしとはほど遠い商材でしたけど(笑


あの作者は最近
どうしてるんでしょう・・・

応援♪
[ 2007/11/15 18:11 ] [ 編集 ]

ロバート王子です。
いつもありがとうございます。

私はIDアフリエイトが始めてでした。
炎上しましたが、私なりにひねりを入れて
やってます。
読者増がスピードアップしてきました。

また寄ります。
応援!!
[ 2007/11/15 19:40 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんばんは!
みのごりです♪

なるほど。あれが最初だったんですね!
私は日8です。
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2007/11/15 21:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

【あゃさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あゃさんはげん玉なのかー。
げん玉、改悪続きみたいだね。

流れ的にこっちに来る?(笑)
じゃあチャンスですね(▼∀▼)

応援ありがとうございました!

【のらねこさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

せどりですか!

こんど、教えてください。
興味ありありです^^

爆転はレビュオタさんですか。
やはりあの青アフロに惹かれて・・ですか(笑)

よい偶然よい出会いになりましたね^^

応援ありがとうございました!

【つかささん】

こんばんは^^

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。

つかささんは、爆転、日8ダブル王道ですね^^

お褒め頂きどうもです(*゜ー゜*)

応援ありがとうございました!

【りばぁーさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

そうですね。
りばぁーさんがブログで書かれているように
まずレビューサイトをたくさん見て
それからセールスレターをじっくり見る。

そうそうヘンな商材は摑まないでしょうね。

応援ありがとうございました!


【麻衣さん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

出張、お疲れ様でした^^

麻衣さんはインスタントなのかな?

じゃあクッキーにも感謝ですね(笑)

応援ありがとうございました!

【マスターさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

オリジナル、当たり前のことでは
ありますが、これが一番大切ですね^^

応援ありがとうございました!

【マコりんさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

ふむふむ。
結果的には良かったのかな・・

まあこれから買う人には一番の近道で
行ってもらいたいですね^^

応援ありがとうございました!

【にーなさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あら、にーなさんも
リードメーラーだったのですか?(T-T)人(T-T)

今もほぼ放置プレーで続けてますが、
情報商材の広告を見る目が変りました。
不思議な見たこともない商材とか、流れてきますよ^^;

王道商材・・真実があるから継続できる。
まさにそうですね^^

応援ありがとうございました!

【北斗さん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

そうなんですよ、アレが初めての商材でして^^;

北斗さんをしても「ほったらかし」
までいかなかったですか・・
安心しましたよ、
自分のせいじゃないことがわかって(笑)

作者・・・(苦)

応援ありがとうございました!

【ロバート王子さん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あんなことがあったからアレですが
中身自体は斬新な使えるノウハウだった
みたいですね。

あと1週間ですね(▼∀▼)

応援ありがとうございました!

【みのごりさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あれれ?わかります??

けっこうメジャーな商材なのかな?

500本は売れますしそうなのかな。

初めての商材が日8ですか~。
うらやましいっす^^

応援有難うございました!

--------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
なによりの励みにしております<(_ _)>
--------------------------------------
[ 2007/11/16 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/57-bb667bb5






