情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート 情報起業・販売 > 超時空戦略タイムシフトアフィリエイトの舞台裏【えふうっど流】情報販売の考え方




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/15 ]

情報商材 超時空戦略タイムシフトアフィリエイトの舞台裏【えふうっど流】情報販売の考え方 

銀行振込での購入は本日(金)18:00で終了です。

タイムシフトアフィリエイトの作者えふうっどさんが

情報起業して実際にこの商材を販売していく過程を
無料レポートで赤裸々に告白されています。

情報起業を目指す人にはこのような実録モノは
大いにタメになるかと思いますが・・・

タイムシフトアフィリエイトを購入検討している方にも
参考になることが多い興味深い内容になっています。


今がまさに旬の情報商材ですから
冷やかし半分で読んでみるのもよいかもです。


ただし、この無料レポートを読んで
本編を買いたい衝動に駆られても私は知りません(笑)



なぜこれだけ内容の充実した
他にはないノウハウを満載した商材を刊行できたのか?


商材を買って読まれた方は納得するかと思います。


この商材のキモのひとつは物販アフィリエイトノウハウです。


ブログを作成して商品を選んで
記事を書いていくだけの物販アフィリエイトに


数々の優良商材が出た後で、さらに一体いくつの
新しいノウハウがまだ残っていると思いますか?


既存のアフィリエイトというかたちでは
雨後のタケノコのようにワンサカ、ワンサカ
湧いて出てくる、とは考え難いですよね。


ですがこのタイムシフトアフィリエイトは
よい意味で見事に期待を裏切ってくれます。


もちろん、私の知識不足もあるとは思いますが
ほとんどのノウハウは今までに聞いたことの
ないようなものばかりでした。


なぜ、このような商材が刊行できたのか?

その答えがわかります。


無料です⇒
超時空戦略タイムシフトアフィリエイトの舞台裏
【えふうっど流】情報販売の考え方


↑「ブロぞう」からダウンロードは提供者・スポンサーと
 その他2つ以上のメルマガの購読が必要です。



おそらく、このレポートもタイムシフトアフィリエイトの
販売戦略としてあらかじめ組み込んであったのでしょう。


緻密な検証を重ねるその姿に研究者肌ではないかと
以前、えふうっどさんのことを形容しましたが


かなりの戦略家でもあるのかな、と思えてきました^^


さらに、痒いところに手が届く特典やボーナスで
サービス精神旺盛とくれば文句のつけようがありません。


素晴らしい商材作者であり販売者だと思います。


・・・これだけ褒めちぎるのは
このレポートを紹介したら、オマケのテンプレートが
もらえるから・・では決してありませんよ・・・たぶん(笑)


この商材はフリーアップデート商品です。
既存購入者には次回以降のバージョンアップ版を
無償提供していただけます^^

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト



関連レビュー記事一覧

ご質問等お気軽にどうぞ^^
⇒メールフォーム

スポンサーサイト

こんばんは

タイムシフトすごい勢いですね。
既存のものより
やっぱり情報が新しいもののほうが、
よさそうな気はしますよね。
ぽちぽち凸

準備万端で情報商材デビューするため
かもしれません(-^艸^-)
[ 2007/11/16 03:45 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
はじめまして
キーマスターと申します。


銀行振込なら今日までですか。
駆け込みで売上が伸びそうですね。

無料レポートの発行
販売停止など、
確かに戦略家ですね。

ビシッと応援ぽちっ!
[ 2007/11/16 09:13 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

高いから買えない(笑
(´・ω・`)


ボクは自己流で
物販しますよ(ニヤリ

レポートはしっかりいただくでやんす(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/16 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。


今悩んでるひと
わんさかいると思うので
いいチャンスですね。

購入しない理由を
つぶすだけでポンと売れそうですね。



また来ます。
[ 2007/11/16 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

マコりんです


これだけのノウハウが出回っている中
新しいノウハウを見つけるのは
凄いですね^^


私たちにもやればできる
ということかしら^^


応援です
ポチッ
[ 2007/11/16 12:40 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、はじめまして。
ひろと言います。
以後よろしくお願いします~

タイムシフト、発売されてから
まだ間もないのにすごい勢いですね。

その勢いにおごる事なく
戦略実行、すごいと思います。

応援ポチリ
[ 2007/11/16 14:09 ] [ 編集 ]

ロバート王子です。
今回、福知山行かないんです。
(残念!)
東京マラソン行くかも知れないんで。
機会があれば、お会いしたいですね。
アフィリで結果が出れば
祇園で一杯行きましょうよ。(笑)

応援!!
[ 2007/11/16 19:15 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん こんばんは。

未来予想図のともともです。

アクセスランキングを設置しました。
是非登録してください。


ランキング犬(ポチ)!!
[ 2007/11/16 20:39 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

レポートは
すでに読んでいます。

あれだけの商材を
作れる人の
頭の中をのぞいた気分です。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/16 23:20 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんばんは。つかさです^^

ついに販売終了ですね><
また再開を期待して
応援です^^/
[ 2007/11/16 23:45 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、はじめまして。

あやかです。

この商材気になります。

すごそうですよね。

レポートもらっていきます。

応援☆
[ 2007/11/17 01:27 ] [ 編集 ]

マスターです!

そんなレポートあったんですね
実録物はおもしろそう☆

応援♪
[ 2007/11/17 07:03 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん

スージーです。


いよいよ販売停止ですね。

それにしても、すごい勢いですね。

読みたくなっちゃいましたよ(笑


応援していきます!
[ 2007/11/17 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ジュジュです。

ご無沙汰になってしまいました。(;^_^A あせあせ
タイムシフト販売終了になりますね~
半分、早く終了してほしいのですが。(;^_^A あせあせ
あんまり多くの人が買ってしまうと・・・
大変なことになりそうです。

では~

応援ボチ♪
[ 2007/11/17 15:05 ] [ 編集 ]

未来予想図のともともです。



これから、実家に帰るので
ランキング犬(ポチ)!!


ごめんなさい。


また来ます。
[ 2007/11/17 16:37 ] [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/11/17 17:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

訪問遅くなってすみません。

とうとう終了しそうですね。

長いようで短かったそんな気がします。


買いたかったなー


では応援します。
[ 2007/11/17 19:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

【ありさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

うんうん。
やっぱり鮮度がいいのは美味しいですよ^^

商材デビュー!?
詳しく聞きたいですな(▼∀▼)

応援ありがとうございました!

【キーマスターさん】

こんばんは^^

ご訪問&コメントいただきありがとうございました!

銀行振り込みはロスタイムの戦略でみなさん
使われますが通常より前に終了というのは
聞いたことがないですね。

作者さんは本気です^^

のちほどお伺いさせていただきます。

応援ありがとうございました!

【コウタロウさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

うんうん。
自己流でいけるならそれが一番ですよ。

でも買ったらそれが加速するかもですが(笑)

応援ありがとうございました!

【イオさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

私は逆でいってみました^^

買う理由を潰す(笑)

応援ありがとうございました!

【マコりんさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

ニッチ系ならいけるかもですよ。

今考えてるのが料理のレシピ集。
名付けて「寒天」っていうんですがね。

冗談です^^;

応援ありがとうございました!

【ひろさん】

こんばんは^^

ご訪問&コメントいただき有難うございました!

ごく当たり前のことを当たり前に
実行することが戦略であるということを
わかってらっしゃるということですね。

のちほどお伺いさせていただきます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

応援ありがとうございました!

【ロバート王子さん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あら、そうでしたか・・残念。
まあ、私も今回は応援ですからね^^;

祇園、いいですねえ~。
おのぼりさんになります。
今度連れていってください!?(笑)

応援ありがとうございました!


【ともともさん】

こんんばんは^^

いつもありがとうございます。

はい、喜んで参加させていただきますね。
実は私も設置しようか検討中です^^

応援ありがとうございました!

【りばぁーさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

おお、そうでしたか!

私はえふうっどさんとお友だちになりたいですよ(笑)

うーん、そうとう聡明な方ですよね。
なろうと思ってもなれません^^;

応援ありがとうございました!

【つかささん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

再開・・あるのかな?

それまでに成果を積み上げておかなければ^^;

応援ありがとうございました!

【あやかさん】

こんばんは^^

ご訪問&コメントいただき有難うございました。

ダウンロードもありがとうございます^^

のちほどお伺いさせていただきます。

応援ありがとうございました!

【マスターさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

2、3日前に連絡があったのですよ。
販促のタイミングとしてはバッチりですね^^

応援ありがとうございました!

【スージーさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

あら、お買いにならないのですか?(▼∀▼)

スージーさんの得意分野だと思いますよん。

応援ありがとうございました!


【ジュジュさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

ジュジュさんは特にそう思ってらっしゃるで
しょうね^^
これで鬼に金棒ではないですか?

応援ありがとうございました!

【アシタカさん】

こんばんは^^

ご訪問&コメント&応援ありがとうございました!

【あゃさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

アレ買っちゃったとこだしね^^

当分はそっちのほうの実践ですね。

応援有難うございました!

----------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
何よりの励みに頑張っております
----------------------------------
[ 2007/11/17 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/60-c76115e4






