情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 タイムシフトアフィリエイト > タイムシフトアフィリエイト⑧実践




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/17 ]

情報商材 タイムシフトアフィリエイト⑧実践 

タイムシフトアフィリエイト本編の1つ
物販アフィリエイト編を実践してみて

初心者のあなたがつまづくかもしれない
ポイントをまとめてみました。

①ブログ作成時

あなたが全く初めてブログを作成する、

ブログを持っているけれど
HTMLやCSSを触ったことがない、
またこれまでに見たこともない場合。


マニュアルどおり実践すれば良いのですが


ソースを入れ替えたりサイトマップ用の
METAタグを加筆する必要があります。

わからない専門用語は調べなければなりません。


慣れていれば30分~1時間の作業ですが
そうでなければある程度の時間は必要でしょう。


②キーワード&商品選定時

キーワードはヒネリのある選定方法です。
マニュアルをよく理解する必要があります。


セールスレターの冒頭をご覧になりましたか?

「1記事から20万円の収入が発生」の箇所です。


成果実績をよくみると・・


商品単価が約10万円で料率約10%
であることがわかるかと思います。


本編でその商品名が明かされていますが
難易度が高めで、最初は記事を書くのも骨が折れます。


そこで・・・


タイムシフトアフィリエイトの手法の本筋を外さず
より簡単なキーワード、方法で物販ブログを作成してみました。


第一章の「ロケットスタートパッケージ編」で見つけた
お宝○○○○を使用して作成3日目から成果があがっています。


報酬単価(料率×商品価格)は低いのですが、
このまま記事を量産してブログを作り込んで行けば
いい感じになるのでは、と思っています。



初心者の方には最初のハードルがやや高めの商材ですが

実はココをクリアしてしまえば、
あとは非常にスムースにコトが運ぶようにできているのです。


その理由・・・


1.誰が作っても見栄えのよいデザインのブログができる
SEOにも強力なテンプレートが付いている点。

2.記事作成の雛型付きで、それをそのまま自分の文章に
置き換えるだけで簡単に作業していける点。

3.作業量に比例してブログがパワーアップしていく点。



私の作った物販ブログでよろしければお見せしますので
最初はそれを見ながら作ってみるのもよいと思います。


記事を書くこと、商品を選ぶことが
比較的簡単で効果のありそうなキーワードもお教えします。


サポートさせていただきます。


成果があがっていると当然、モチベーションもあがり

本来のマニュアルが推奨している高単価のジャンル、
キーワードにもチャレンジしていけるはずです。


さて・・・


18日(日)22:00で一旦販売終了になりますが
今、あなたが「買う理由」を探してキョロキョロと
レビューサイトを巡回されているのならば


もう一度この商材があなたにとって本当に
買う必要のあるものなのかどうか?を考えてみてください。


安くはないです。


この商材がなかったら物販アフィリエイトで
成果があげられないということは決してないですから。


上記でとっている私の方法だけでよいのであれば
無料レポートでも充分こと足りる話です。


販売終了前にとりあえず買っておこうか、ではなく
買ってすぐにマニュアルを読み実践するのかどうか。


全くの初心者であるとか時間がないとかは関係ないです。


物販や商材アフィリでガッツリ稼ぎたい!と本気で思っている


そうであるならば
あなたに期待を裏切らない成果をもたらしてくれる商材です。


物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




ご質問等お気軽にどうぞ^^

⇒メールフォーム


関連レビュー記事一覧


スポンサーサイト

こんばんは。

夜分遅くにすみません。(笑


なんか私取り残されています。(泣


これ本当に買いたかったです。


ではぽち
[ 2007/11/18 03:20 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん♪


麻衣です♪


最近、更新が遅れています~

タイムシフト、停止しちゃったん
ですね^^

みなさん絶賛されてましたね♪

私も購入してません(泣


応援ぽち!
[ 2007/11/18 07:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ゆば汰さん

おはようございます。

コバです。

遊びに来ました♪

これから仲良くして下さいね^^
[ 2007/11/18 08:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

タイムシフト売れまくってますね。
販売停止になる前に手に入れておきたい
商材ですね。

応援ぽち!
[ 2007/11/18 13:36 ] [ 編集 ]

イオです。

いつもありがとうございます。


何事も仕込みが
大事ってことですね。


今日で一旦販売終了ですね。



また来ますね。
[ 2007/11/18 13:45 ] [ 編集 ]

ゆば汰
さん、こんにちは、北斗です。
いつもお世話になります。

今日で、もう販売停止ですね。
早いものです。


ゆば汰
さんも順調そうですね。

お手柔らかにお願いします^^

応援♪
[ 2007/11/18 15:58 ] [ 編集 ]

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

…そうなんです。
高いんです(汗


今回購入した人のみ次回アフィリできるとの事で
ひどく傷心(´・ω・`)


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/18 17:13 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、こんにちは。
ひろです。
ご訪問ありがとうございます~

やはり全くの初心者だと
つまずく所とかあったりしますよね。

そういう部分へのアドバイスと言うのは
痒いところに手が届く、いいポイントだと
思いました。勉強になります。

応援ポチリ
[ 2007/11/18 17:19 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんにちは!
みのごりです♪

今日でいったん販売中止ですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2007/11/18 17:45 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんにちは。つかさです^^

訪問、コメント
ありがとうございます^^

気持ちの伝わる記事ですね!
勉強になります^^
応援です^^/
[ 2007/11/18 17:46 ] [ 編集 ]

マスターです!

記事の雛形は
そこから展開してゆく
必要がありますね☆

応援♪
[ 2007/11/18 18:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

【あゃさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

また・・明日があるさ!(笑)

次回は来年初頭みたいですよ。
それまでに・・お互い頑張りましょう!

応援有難うございました!

【麻衣さん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

時計停止中です^^;

更新・・ですよね。
あちらの方の準備が忙しいのかな?
と思ってます。

楽しみにしておりますよ^^

応援有難うございました!

【コバさん】

こんばんは^^

ご訪問&コメントいただき有難うございました。

のちほどお伺い致します。
こちこそ仲良くしてください^^

応援有難うございました!

【GOSAさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

これでやっと落ち着いて実践ができますよ^^

GOSAさんは買われたのですかな?

応援ありがとうございました!

【イオさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

次回の再販まで長~い
仕込み期間となりそうです(笑)

応援ありがとうございました!

【北斗さん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

ですね。

また近々実績画像がアップされるのを
楽しみにしていますよ^^

またアドバイスしてください(笑)

応援ありがとうございました!

【コウタロウさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

次回はもっと高くなるかも(笑)

まあ、もとから物販で成果があがっている人は
あえて買う必要はないと思います。

応援ありがとうございました!

【ひろさん】

こんばんは^^

こちらこそご訪問ありがとうございました。

そですね。
最初さえクリアしたらあとはどうなとなると
思うのですがそれがクリアできず諦めてしまう
人が多いような気がします。

応援ありがとうございました!

【みのごりさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

終わりましたね^^
結局販売期間二週間でした。
アフィリできません(笑)

応援ありがとうございまいした!

【つかささん】

こんばんは^^

いつも嬉しい言葉をかけていただき
ありがとうございます。

アクロサーブ、そろそろ紹介してみようかと
思います^^

応援ありがとうございました!

【マスターさん】

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

雛型・・結局のところポイントはそこなん
ですよね、この商材を活用できるかどうかは。

応援ありがとうございました!
[ 2007/11/19 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/63-fa8d8441






