情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート SEO・アクセスアップ > 【ケースケ的!】簡単サイト・インデックス講座 ~アッという間に1日500アクセスのブログを作る方法~【特別おまけ付き♪】




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2007/11/23 ]

情報商材 【ケースケ的!】簡単サイト・インデックス講座 ~アッという間に1日500アクセスのブログを作る方法~【特別おまけ付き♪】 


ブログアフィリエイトをする上で一番重要なことは?

ブログ&ページ(記事)のインデクッス。


何をいまさら・・・というなかれ。


アドセンスやバックリンクのブログで
わりとページ数の少ないサイトを
量産していく場合などで考えてみてください。


検索エンジンは登録申請したし♪

Pingも送信したし♪

トラックバックも打ったし♪

ご飯も食べたし♪

お風呂にもはいったし♪


さあ、これで大丈夫!
と思ってほったらかしにしていたら
どのブログもインデクッスされていなかった・・

・・なんて恥ずかしい経験を私はしています(*^^*ゞ



更新型ブログにしても一部の記事が
キャッシュされていないことがありますよね。


もしそれが渾身の力を込めて書いた
一番見てもらいたい大切な記事だったら大事です。


気づかぬうちにどんどん記事が奥へ追いやられて
しまいますし、そのような記事が積み重なってくると
チェックも大変になってきます。



対策としては・・

どんなブログでも丁寧にきっちりとSEOをかけていくこと。

適当な頻度でのチェックは欠かさないこと。

この二点が特に重要になってくると思います。


ページのキャッシュ(インデックス)状況は

グーグルでもヤフーでも

「site:あなたのブログのドメイン名」

ですがMSNも含めてチェックするとなると
少々、面倒くさいですよね。


かんたんマルチ検索窓


一回のURL入力で4大検索エンジンの
キャッシュ状況を調べることができます。



いつも優良なレポートを提供してくださる
ケースケさんの新しい無料レポートです。


前半はページのインデックスの説明。


ここまですればまず大丈夫、というところまで
懇切丁寧に作業項目を解説されています。


後半は驚愕のアクセスアップ実録レポートになっています。


えっ!こんな簡単なブログでアクセスがこんなになるの!?


という読み応えたっぷりのレポートです^^


無料です⇒
【ケースケ的!】
簡単サイト・インデックス講座 
~アッという間に1日500アクセスのブログを作る方法~
【特別おまけ付き♪】


↑「メルぞう」からダウンロードするにはレポート提供者メルマガ
の他に2つ以上のメルマガの購読が必要です。



私のブログの記事のキャッシュ状況ですが
検索エンジンによってまちまちですねえ。


逆にどの記事がキャッシュされていないのか
すぐにわかる方法を誰かご存知じゃないですかね?σ(^_^;)


最近サボり気味だったアドセンスブログですが

久し振りに新規でいくつか作成してみました。

この連休中にコツコツと量産してことにします^^

ご質問等お気軽にどうぞ^^⇒メールフォーム

スポンサーサイト

ゆば汰
さん、こんにちは。
北斗です。


これは便利そうですね。
やっぱ、一番怖いのは
インデックスされないことですからね^^;


個別記事のインデックスは
一々チェックしする方法しか
私もしらないです。

もっと楽にできるといいですが。

応援♪
[ 2007/11/23 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちは!
みのごりです♪

何かものすごく大変ですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2007/11/23 12:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

【北斗さん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

北斗さんでもご存知ないですか・・
1個1個チェックしていくのは手間が折れます^^;

応援ありがとうございました!

【みのごりさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

「ほったらかし」にも
魅力的なところ危険なところがあるという
ことですね^^;

応援ありがとうございました!
[ 2007/11/23 14:02 ] [ 編集 ]

平山修健×杏奈

ゆば太さん、はじめまして!

杏奈です(*^_^*)

わたしもかなり恥ずかしい経験をしてますが・・(笑)

ご紹介のレポート、ダウンロードさせていただきました^^


また遊びに来ます♪

応援ぽちっ☆彡
[ 2007/11/23 20:03 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、こんばんは。
くずは。です。

SEO対策はかなり苦手なので
いつも頭抱えながらやってます。

なので無料レポートは
本当に参考になり
ありがたいです☆

応援!!

くずは。
[ 2007/11/23 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ジュジュです。

わぁ~インデックスされていないものたくさんありました~
特に、インデックスされたいと思っているものが、インデックスされてなくてショック。。。
すごく参考になりました。

応援ボチ♪
[ 2007/11/23 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
うちもされてるかなぁ・・・
と思ったら・・・orz

ってことが多々ありますww

というわけでレポートいただいていきます!

応援ポチっとな!
[ 2007/11/23 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ケースケさんのレポートには
いつも感心させられます。

生半可な知識では
あれほどのクオリティは
保てません。


応援ポチッ♪
[ 2007/11/23 21:43 ] [ 編集 ]

tomです。

サイト系の方は大変ですね・・・
私その辺の事まるっきり無視してます。

頑張って下さい。

応援済み。
[ 2007/11/23 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

昔作ったほったらかし系の私のブログは、
2ヶ月ほどたった今もインデックスされてません(笑)
SEOは基本しかわかりません。

応援ぽち!
[ 2007/11/24 01:32 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん
こんばんは。つかさです^^

便利な物があるんですね!
頂いて帰ります^^

応援です^^/
[ 2007/11/24 02:07 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクも負けじと
アドセンスを初挑戦(ニヤリ


やってやるぞー。
オー( ゚Д゚)ノ

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/24 07:20 ] [ 編集 ]

ゆば汰さん、おはようございます。
ひろです。
いつもありがとうございます~

私はアドセンスとかは現状ノータッチなんで
インデックスされてるかどうかは
あまり気にしたことはないんですが

マルチ検索窓は便利ですね。
使ってみようかと思っています。

応援ポチリ
[ 2007/11/24 08:42 ] [ 編集 ]

イオです。

いつもありがとうございます。

爆転やってるひとなら、
自動的にインデックスされる方法
知ってると思いますが・・・

たまにハズレもありますけどね。


また来ます。
応援♪
[ 2007/11/24 11:18 ] [ 編集 ]

未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

無事、パソコンの暴走がなおりました。
お騒がせしました・・・。

キャッシュさを確認することも、
大切ですね。


ランキング犬(ポチ)!!
[ 2007/11/24 11:47 ] [ 編集 ]

ロバート王子です。
福知山は、どうでしたか?

近況お知らせください。

応援!!
[ 2007/11/24 15:09 ] [ 編集 ]

コメントいただきありがとうございます^^

【平山修健×杏奈】
こんにちは^^

ご訪問&コメントいただきありがとうございます。

恥ずかしい経験(*゜ー゜*)
でもそれに気付いてよかったなと今は思っています^^

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【くずは。さん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

SEO、得意な人っているんですかね^^;
まあなにより面倒臭い作業が多いので
知っててもやらない人って多いんじゃないでしょうかね。

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【ジュジュさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

ですねえ。けっこう安心し切ってたら・・
ってことがよくあります^^;

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【のらねこさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

まあ100%キャッシュされてることはまず
ないですしね。マメなチェックが必要と痛感しています^^;

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【りばぁーさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

ケースケさんは素晴らしいっす。
庶民?の味方ですよね^^

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【tomさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

うーん、コミュニケーション型ではない時点で
それは覚悟してますね^^;孤独でツマラン作業が
多いですが^^;

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【GOSAさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

あはっ。私もありましたよ、そういうの^^;
作って安心しちゃうんですよね。
で、ソローっとチェックするとやっぱり・・(笑)

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【つかさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

ダウンロードありがとうございます^^
アクロサーブ、紹介し損ねてますよ^^;

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【コウタロウさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

w( ̄o ̄)w オオー!

コウタロウさんもかなり精力的ですね^^
良かったら私の塾へどうぞ。
お安くしときますから(爆

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【ひろさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

コメントまわりしているブログはまず
大丈夫だと思いますよ。
まあたまにはチェックは必要でしょうけどね^^

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【イオさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

ふむふむ。
あのやり方ですね。

コミュニケーション型以外のサイトアフィリは
それができないんで辛いところです^^;

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【ともともさん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

おお、暴走直りましたか!
よかったですね^^

データのバックアップはとっておいたほうが
いいですよね。ついつい疎かになりますが。

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

【ロバート王子さん】

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

福知山、行ってません^^;
友人が足の故障でドタキャンしたんですよ。

私は久し振りに京都ハーフでようかと思って
います^^

ご訪問が遅れてましてすみません。
のちほどお伺い致します。
応援ありがとうございました!

------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
ここのところご訪問できず申し訳ありません。
------------------------------------------
[ 2007/11/27 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/68-e949ac41


簡単!ブログでアフィリエイトして手堅く月10万円の報酬を手にする方法(改訂版)

簡単!ブログでアフィリエイトして 手堅く月10万円の報酬を手にする方法(改訂版)育児中でも専業主婦だって出来る!サラリーマンの副業にもってこい!儲からない!という方は本当にちょっとしたコツが必要なのですケースその1 いつまでたっても報酬が少ない。ケースそ
[2007/11/25 08:15] URL 時給百円未満




