情報商材レビューカート HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材 打率9割のヤフカテ攻略 > 打率9割のヤフカテ攻略




*情報商材を実際に購入し、実践・検証して評価しています*

ブログでアフィリエイトなんでも相談受付中! 

はじめに
イマイチ情報商材一覧
まあまあ情報商材一覧
オススメ情報商材一覧
メール相談室
無料レポート一覧
無料レポートについて
アドセンス無料パック
コンビネーションアフィリエイト一式

[ --/--/-- ]

情報商材 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)
[ 2008/01/21 ]

情報商材 打率9割のヤフカテ攻略 


ヤフカテ登録のための実践マニュアル。


作者のMOMOさんは毎月、自分のサイトをヤフカテ登録させ続けているヤフカテ攻略のスペシャリストです。


先に申しておきますが、この「打率9割のヤフカテ攻略」、
誰のためでもない、私自身の欲求の赴くままに購入いたしました(笑)


アドセンスブログ量産⇒賢威テンプレート購入でHTMLサイトに挑戦⇒・・とくれば自ずと行き着くところはヤフカテへのサイト登録だったわけですが、ちょうど渡りに船、良いタイミングで発売されました^^


「打率9割のヤフカテ攻略」、読み終えて最初の感想。


肩の力が抜けました。(腰もちょっと・・^^;)


ヤフーカテゴリーサイトと言えばボリュームがあってオリジナリティ溢れる強烈なサイトをイメージしてしまうのですが、そればっかりではないのですね、と。

コレとアレにポイントをおいて発想すれば、案外簡単ではないか、と。


読み終えたら、どのようなテーマでヤフカテ登録サイトを作ったら良いのかがわかります。それも1個や2個ではなく、いっぱい。


なぜなら、「打率9割のヤフカテ攻略」のPDFマニュアルに答えが明示されているからです。あとはイメージを膨らませるまでもなく、芋づる式にいくらでもテーマが出てきます。


これは、想像するだけで楽しいです^^


作者MOMOさんご本人の作成したヤフカテサイトを複数、見られるのもこの商材の大きなメリットです。「ほ~こういう風に作ったら良いのか~」と頭の中のイメージが具現化できます。生きた教科書です。


マニュアル自体、しっかり作りこまれた印象でこれだけでもかなりの読み応えで満足度は高いのですが、特典がさらに良い感じです。


お1人1サイトにつき、作者MOMOさんのメールサポート付き。


1サイトですが、もしヤフカテ申請に落ちてしまったら再度サポートしてくれるそうなので、実質「ヤフカテに登録できるまで面倒見まっせ~」ということです。私が購入を決意した理由はコレです。ここはタコのように貼り付いてでも1サイト、ヤフカテ登録してみたいと思います。


もう一点。


MOMOさんのヤフカテサイトから自分のサイトへ一方的にリンクを張ってもらえる権利付き。リンク集からですが、クローラーの巡回こぼれでのキャッシュ漏れはかなり減るんじゃないでしょうか。こんなことヤフカテサイトに100件お願いしても100件とも断られます。


最後にひとつだけ留意点を。


このマニュアルですが、サイト(ブログ)作成やアフィリエイトのノウハウに関しては一切記載されていません。趣味や自慢のためにヤフカテ登録を目指すのではなく、ヤフカテ登録を何らかの収益アップに繋げたいと思ってらっしゃる方はまず、アドセンスや物販アフィリ等々である程度土台を作られてからのほうが良いと思います。ヤフカテサイトだけポツンとあっても、それはきっと宝の持ち腐れになるでしょうから。


当サイトからの購入者特典としては、毎度ですが^^;ビズコムで開講しているアドセンス塾にご招待させていただきます。そのへんの情報商材に負けないくらいの内容であると自負しております。晴れて私がヤフカテ登録できた暁には・・何かいいことがあるかも(笑)・・「できたら」の話ですので、あしからず。


打率9割のヤフカテ攻略




2月16日に大阪で開かれる、コンビネーションアフィリの3人さんのセミナーに参加します。


http://sapporo-affiliate.com/seminar0112.html


もし行かれる方がいらっしゃいましたら、当日お会い致しましょう^^


ご質問等ありましたら何なりとどうぞ^^⇒メールフォーム

スポンサーサイト

こんばんわ。
あやかです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

こうゆう商材もあるんですね。
始めてみました。

特典も魅力的ですね★

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

応援ポチッ☆
[ 2008/01/21 23:13 ] [ 編集 ]

起業家ベビーイノセンスと申します。

被リンクの権利ですか?

とっても新しい斬新な気がします。
結構効果ありますもんね。

応援ラッシュ!!
[ 2008/01/21 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
みのごりです。

明けましておめでとうございます(笑
被リンクサービスいいですね!

私もしてほしいなー!

応援ポチ!
[ 2008/01/22 01:34 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

あけおめことよろです(笑


打率9割ww
打ちますね(・∀・)

被リンクサービスがいいですね…

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/01/22 05:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

マコりんです^^


本当にご無沙汰してしまい
申し訳ございません。


アドセンスブログで頑張って
おられたようですね。


成果の方も頑張った分だけ
あると思いますよ。

今年もよろしくお願いします^^


応援して返ります
ポチ
[ 2008/01/22 12:36 ] [ 編集 ]

イオです。

いつもありがとうございます。


打率九割は凄いですね。
こんなの初めて聞きました。


ではまた来ます。応援♪
[ 2008/01/22 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reviewcart.blog112.fc2.com/tb.php/73-d2a15cf9






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。